TOP > Blog

Blog

10年来の友達と


こんばんは、田中です。


本日バイトカットされたおかけで、小学生の時からの友人とランチに行けました。

井の頭公園内のお店屋でご飯を食べたのですが、美味さにびっくりしました。


いいとこ発見!!

また行こうー。

しかし、小学生の時からの友達とこうしてご飯食べるなんて不思議な気分でした。

落ち着く


こんな時間にこんばんはー。


やっと眠くなってきたよ、田中です。


今、これ聴いてます。

似合わないとか言わない!

ジャズは昔から好きです。

詳しくはないですが。


夜寝つきにくいときにこういうの聴くと、だんだん落ち着いてきて眠くなります。

と、いうわけで、おやすみなさい。

銀杏


こんばんは、田中です。


今日は友達とお茶しに出掛けたんですが、歩いていたら銀杏並木が!!

めっちゃ綺麗でした。

家鍋。


こんばんは、田中千雅です。


今日は家で鍋しました。


鍋の具ってつい買いすぎますね(笑)


鍋すると最後にご飯とかうどん入れて〆ますか?

私の記憶が確かなら、我が家は私が高校生ぐらいまでその習慣がなかった気がするんだよね。

外で鍋食べた時に最後にご飯入れてびっくりした記憶があるんです。


ま、実際鍋でお腹いっぱいになるからさ、〆って正直キツいんだよね(笑)


でも、最後に入れるなら私はご飯がいい!!

キムチ鍋ならラーメンもいいかもね!!


なに鍋が好きですか?

人生4回目


の牛丼屋の牛丼です。
お持ちかえりです。

こんばんは、田中です。

お昼に牛丼食べました。


すきやの牛丼です。
私、牛丼屋って今までで3回しかいったことないんですよ。

しかも豚丼ばかり食べてたので、牛丼屋の牛丼を食べたのは初めてだということに今気づきました(笑)


これから、ちょくちょく食べに行こうかしら。

唯一がんばるRPG。


こんばんは、田中です。


写真は今日発売の『ファンタシースターポータブル2』を買うために並んだレジ前の図です。


本当はRPG苦手なんですよ。
パーティゲーム系が好きなんですけど、これだけはがんばります。

買ったきっかけは、友達がマルチモードで遊びたいから買えって言うところから始まったんですけど(笑)

このゲーム、操作簡単だったし解りやすかったのですっかりハマってしまい。

2が発売されたら、喜んで買いに行っちゃいましたよ。ヨドバシへ。

ほぼポイントで買いました。
ポイントカード、ありがとう!!


しかし、今日はどうやら『赤い配管工』Wii版の発売日とかと一緒だったらしく。レジ前がかなりの列でした(笑)


さ、久しぶりにゲーム漬けの日々をおくりますよ。

月光


こんばんは、田中です。


すっごくお月様が綺麗でした。


帰り道、テンションがあがった。

初もつ鍋。


こんばんは、田中です。


今日、友人と本格的もつ鍋を食べました。

正直に言おう。


この、もつ鍋は好みじゃない。(笑)


違うとこで食べた、ちっさい鍋に入ったもつ鍋の方が好みだった。

美味しいもつ鍋店知りませんか?

小さい入り口


はろぅはろぅ、えびが好きなのにアレルギーな深沢デス◎

バイト先でえびかつもらって食べちゃったよ
おいしいから^^カユイ

さて写真は小さい入り口の写真です

嘘です


大きい阿久津くんに曽谷唖然

な写真です

いつ見てもデカイ!

みつけたので載せてみた深沢でした(´∀`●)

きゃーきゃーO(≧∇≦) !!



イルミネーション、めっちゃ綺麗!!

キラキラ大好き!!


こんばんは、田中千雅です。


ただいま新宿です。


イルミネーションにきゃーきゃーしてます!!


1人ですけどなにか!?

前の10件 23456789101112
Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.