TOP > Blog

Blog

わんこ。


こんばんは、猫も嫌いではないけど断然犬派な古木美知子です。

写真はうちのわんこ(るーちゃん、メス)です。
実はもう一人いて(ごすくん、オス)、どちらもゴールデンレトリバーです。
そして、室内で飼っています。
うちは決して豪邸ではないので、わんこのおうちに人間がお邪魔している状態ですf^_^;

るーちゃんは、無邪気で甘えん坊です。
たまに帰ると体当たりで喜びを表してくれます。

ごすくんは、高齢のため最近足腰が弱くなってしまいました。
一日のほとんどをお布団の上で過ごしています。


また次に会えるときを楽しみに、これから我が家に戻ります!


気持ちよね。


はろぅはろぅ、ケーキを作ったよ深沢デス◎

先日お世話になってる人が誕生日だったのでケーキをプレゼントしました!

生クリーム柔らかすぎてぐちゃぐちゃ(´Д`)

でも喜んでもらえたから良かった^^

さて、次のホールケーキはクリスマスですよー(´∀`*)ノ

オーギョーチ


こんばんは、両親が明日まで家を空けるため、急遽帰省しわんこ二人の世話に追われています古木美知子です。


さて、昨日スポーツジムにてがんばって消費したカロリーは、その帰り道に寄った中華レストランで見事に差し引きゼロになりました(-.-;)
というか、むしろプラスでした。

写真は、オーギョーチ。
ゼリーみたいなプルプルが大好きです!

食べたい!!


何が食べたいの?


『カレー』が。


こんにちは、田中です。


写真は家の近所にできたカレー屋です。

行きたいと思ってるのですが、いつもお腹の空き具合とお財布の具合が合わなくて未だに行ったことございません。

行きたい!!


そういや、約2年前に『Lucky cream soda』というカレーの話の舞台をやりましたね。


その時に、劇団6番シードの椎名亜音さんが初めて客演して下さって、役柄が、小学生の男の子。
衣装が制服。


そして今回の『ミネルヴァの梟は新月に飛びたつか』にも客演して下さった椎名さんの役柄は、見た目女の子だけど、中身おっさん。
衣装は制服(笑)


椎名さんが出る時は制服なのか!?(笑)
そして純粋な女の子じゃないのか!?

そんな疑惑が一瞬出てました(笑)


椎名さん、ごめんなさい(笑)

次にもし客演して下さる時は、果たしてどんな役柄でどんな衣装になるのでしょうか?(笑)

トレカへの道




はろぅはろぅ、深沢です◎

ミネルヴァで好評だったトレーディングカード★

私は田中千雅さんの役“桐風牡丹”を描きましたが、商品にするまでの道程は長かった!

なかなかうまくいかず4枚描きました(>_<)
そのうちの3枚載せちゃいます(笑)

まず最初に1枚描いたのが全然うまく描けなくて、2枚目に描いたのが写真1*
周りの評判は割と良かったんだけど、自分が納得できなくて写真2*を描きました

女の子っぽさを出そうとしたらお淑やかになりすぎてなんだかつまらなくなってしまった(´Д`)

動きを出そうと写真3*を描く!
全身は苦手だから背骨が曲がってるみたい(涙)

でもこの絵で無事にあの商品へ★

以上、描く絵と同じ表情で絵を描いてしまう深沢がお送りしました(´∀`*)

下北沢に降り立った。


こんにちは、田中千雅。


ふらっと下北沢にきました。

下北沢って私にとって古着の町のイメージがあります。


ミネルヴァの時にお客さんから牡丹のネクタイ(写真の)はどこで買ったんですか?って聞かれたのですが、実は下北沢の古着屋で買ったんですよ。


キャラクターのネクタイって、今探すの大変なんですよね。なんて話をしました。


キャラクターもののネクタイを探すときは是非古着屋を巡ってみて下さい。

モーニングサービス。


こんばんは、久しぶりにドーナツやさんにいき散々迷って結局いつものフレンチクルーラーにした古木美知子です。

今日は、前回公演『ミネルヴァの梟は新月に飛びたつか』で制作をまとめてくれた三茶さんと一緒に作業をしました。
場所はビジネスマンが集う喫茶店、ちょうどモーニングサービスの時間帯だったので、写真のサンドイッチ、スープ、ヨーグルトがドリンク代+170円で注文出来ました!

早起きすると、ちゃんといいことあるんですね☆

もう懐かしい?


ミネルヴァのオープニングのダンスシーンの一部です。


因みに、どの部分かわかりますか?(笑)

わかったらすごい!!

ステップマシーン


こんばんは、20分間で85フロアのぼりました古木美知子です。

……というのは、週一で通っている加圧トレーニングジムでの話しです。
ステップマシーンという有酸素運動器具を20分間やり、建物を85階までのぼったのと同じだけの運動をしました!
消費カロリーは200cal、期待したよりも少なかったですf^_^;

猫丸先輩の演劇(仮)


こんばんは、最近スポーツジムの体験巡りにはまっている古木美知子です☆

さてさて、今日はつい先程まで次回公演についての打ち合わせを行っていました!
次回公演『猫丸先輩の演劇(仮)』、一体いつになったら正式な公演タイトルが発表されるのか??

気になる方は、このホームページをぜひ頻繁にのぞきに来て下さいっ!
お楽しみにo(^-^)o
……というか、私も楽しみです♪

前の10件 56789101112131415
Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.