TOP > Blog > 今年さいごの

Blog

« 街中、ウキウキ。 | Blogトップ | イブ。 »

今年さいごの




メリークリスマスいぶっ☆
どもども、新宿ではイチョウとクリスマスツリーが仲良く並んでいて
なんとも不可思議な気分の羽鳥です。
東京の冬はあったかいのねん( ̄ω ̄)

さて、クリスマスイブイブの昨日は、今年最後のメリーメイカーの稽古でした。
そこに参加してくれたのは、さゆちゃんこと太田小百合ちゃんと、まゆ毛でお馴染みの武藤紀彦くん☆
な、なんと!2人とも3月の公演のメンバーなのです♪
さゆちゃんは初参加ということもあり、お互いを知るためにリズム4やピーナッツなどなどゲームを沢山やりました。
中でもいちばん盛り上がったのは名前オニ。
と言っても、本名でやっても面白味に欠けるのでは…?
ということで、それぞれ好きな芸能人や飲み物の名前をつけていざ合戦!

ゲーム中、テンションが上がりすぎて、色んな名前が混ざったり、自分の名前を呼んでしまったりと大混乱でした(笑)
ちなみに羽鳥は“夏木マリ”と“ジャバチップフラペチーノ”
他にも色々と改名したけれどそれはナイショです。

写真はリズム4の様子
とさゆちゃん、そしてむとぅのまゆ毛。

comment[1]

ジャバチップフラペチーノ!!
って毎回いうん?

言いずらっ!!

コメントを書き込む

Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.