TOP > Blog > ハッピーバースデー

Blog

« ざわざわ…… | Blogトップ | 聖なる夜に? »

ハッピーバースデー


誕生日ではないですよ。
私の誕生日は9月18日です。


こんばんは、田中です。


『ハッピーバースデー』って言うタイトルの本です。


因みに、今日フジテレビでドラマ化されてましたね。
今帰ってきたので、まだ見てないのですが。


この本(その時は児童書版を読みました)をはじめて読んだのは中学生の時、朝の10分間読書の時間です。
その時の私は読書が大嫌いで、読むのが本当に嫌だったのですが、この本だけは違いました。

家に持って返って、夕御飯の時間になるまで、ずーっと読んでました。


今までで、一番泣いた本です。


その時の私の気持ちがありました。


ドラマはこれから見ます。

ドラマ見た方は本を更にオススメします。


でも、決して人前読まない方がいいですよ。

前に友達にこの本を貸して、彼女は電車で読んじゃったんですね(笑)

『ヤバかった!!まずいって、必死でこらえちゃった!!』って言ってましたから(笑)


親子って簡単だけど難しい。


愛してくれる両親に、感謝です。

comments[3]

あ!!

本を貸した彼女がこらえたのは、『涙』です。


たぶん通じると思うけど、書くの忘れた(;´д`)

みた!しかも実家で家族全員で!

別に泣かなかったけどもね!

ののじぃがね!

俺は泣かなかったけどもね!

須藤さん。

泣かなかったんですか!?

ホントですか??(笑)

コメントを書き込む

Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.