TOP > Blog

Blog

まつりのあと。


どうも。
ぐっっっっすり寝ました。
椎名亜音です。

疾風のように駆け抜けた16ステージ。
昨日をもちまして無事終了です!
ご来場くださいました皆様、ありがとうございました。


写真は、打ち上げ会場にて。
「SECAのゲームは世界一ぃぃぃぃっ!」でおなじみ、
番長パーティーのみなさんです。
手前から、
高幡不動役の武藤紀彦くん(風邪っぴき)、
春うらら(フラワー)役の岩上弥生ちゃん(風邪っぴき)、
結城晶番長役の須藤大輔(風邪っぴき)、
春うらら(キノコ)役の野澤今野方ちゃん(病み上がり)。


ボロボロじゃねぇか!!!!!!!


どうした番長パーティー。
こげたクッキーでも食べたのか?!

終わってホッとしたのかしら。
みんな疲れが出たのでしょうか。

皆様!
インフルエンザには十分お気をつけくださいまし!


とにもかくにも、
ありがとうございました!


しいなあのん。

噂のあいつ


本日ハ晴天ナリ☆
ども、気持ちのよい朝を迎えた羽鳥です。
今回の公演は晴れの日が多くて嬉しいね。

さぁて、お待たせしました。
噂のあいつをご紹介っ!!
客演の最多記録を誇る、ゆうこりんこと成瀬優子さんのお手製です。
劇中では大きなコがかつやくしてますが、本日の千秋楽にミニマムさんが登場いたします。
お楽しみに〜♪

まだまだお席に余裕があります。
とくにラストのステージ!!
ぜひ劇場に遊びにきてください☆

開演時間は
13:00〜 キノコ
17:00〜 フラワー

お間違いなく〜(^∀^)ノ
シアター風姿花伝で待ってます!

ラスト!

本日、楽日です。


13時 キノコ
17時 フラワー


いつもより、お時間が早いので気をつけてお越しください。

ラストっ☆


ども、劇場ではゆで卵を欠かさない羽鳥です。
コンビニで売ってる味つきのやつね。
今日はそんなゆで卵を共演者の井川くんに隠されて軽くパニックでした。
まぁ、ちょっとイースターな気分を味わえたのでよしとするか。

さてさて、早いものでついにやってきました千秋楽。
今回はいつにも増して個性的な面々が揃って素敵な座組なだけに、また別れ別れになってしまうのがとっても辛いです。

寂しい...


でもね、千秋楽にはそんな寂しさなんて吹き飛ばすイベントをご用意しております☆
merrymaker恒例、千秋楽じゃんけん大会!!
じゃんけんを勝ち抜いた方には素敵なプレゼントが。
なんと今回は舞台上で大活躍のあいつのミニチュア版。
あいつとは何なのかはまだ秘密です。
気になった方はぜひ劇場に来て確かめてみてはいかが?

写真は井川画伯が描かれた落書き。
食べ物を粗末にしてはいけません!

明日は

『ミネルヴァの梟は新月に飛びたつか』


千秋楽の明日は
月齢表で、本当に新月です!


なんて、偶然!
なんて、運命!


新月の日に満月をみに劇場に遊びにきて見ませんか?

明日で

こんばんは。
田中です。

『ミネルヴァの梟は新月に飛びたつか』
とうとう明日が 最終日です!


お席にまだ余裕があります!


千秋楽限定イベントもあります!
ゲーム好きなあなた!
アニメ好きなあなた!


是非いらして下さい!

本日は

おはようございます。


本日は 14時 フラワー
19時 キノコ


前日とお時間が違いますので気をつけていらして下さい。

(無題)


はろぅはろぅ
16(金)ですょ深沢デス(´∀`*)

以前稽古場に梟がいたので写真を^^

劇場でも梟が待ってまーす('∀'●)

ダンレボ


おはようございます(*^□^*)武藤紀彦です。

ミネルヴァ七日目です。
今日は大好評につきゲームセンターめりぃを開催します♪

写真はダンレボでアップしている田中さん、椎名さんです。

皆遊びにきてね( ̄∀ ̄)/

イベント追加!

おはようございます。
田中です。


なんやか好評『ゲームセンターめりぃ』本日お昼の回もやっちゃうよ!


本日は、14時キノコ
19時30分フラワー


お昼の回は他にもイベントあるよ。

ゲームセンターめりぃに遊びに来たらよいじゃない!

ダンレボもあるぜ。


リアルに毎日ダンレボしてる私です(笑)
遊んでないよ!
アップだよ!いい運動になるんだから!


では、本日も劇場で会えるのを楽しみにしております♪

前の10件 7891011121314151617
Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.