TOP > Blog

Blog

公民館


浦和のパルコはでかい!!


こんばんは田中です。


今日は実はオーディションでした。
入りたいって言ってくれるのは有難いことです!!


あたしはちょっと?遅れていったのでちゃんと参加できなかったのですが。←理由あるからね!


写真はオーディションした場所。公民館。

掃除中の羽鳥。


ちっちぃ!!

また…

こんな時間だー!!

こんばんは田中です。


今日はすこし時間があったので、街をブラブラしてました。

どこもかしこも、クリスマス限定品ばかり!!


ほ、欲しい…


雑貨屋入ったらオーナメントの嵐(笑)


クリスマス商品ってどうしてあんなに可愛いのでしょうか?

皆さんの家はなにか飾り付けしましたか?

一足早い。


うわっ!こんな時間Σ(゜д゜;)

こんばんは、田中千雅です。


写真は、我が家の玄関の取っ手です。

少しでもクリスマス気分にしたかったんです!!

そうそう、昨日ですが、母から一足早いクリスマスプレゼントを貰いました(*^o^)ノ

『毛布』です。
寒がりな私のために。
ちょっと、いや、かなりいいやつ。

昨日、それで寝てみました。


暖かかった!!!!


毛質って大事ですよ!!!!!!

ありがとうO(≧∇≦)O !!!!

ピグ!


はろぅはろぅ、先日載せたにゃんた画像がでかくてびびった深沢デス◎

先日満喫で仕事していて、終わったあとに椎名さんがやってるアメブロのピグを作ってみました^^

椎名さんが似てないと自身のブログで写真を載せていましたが

深沢も……
似てない(´Д`)

髪型がなかなかィィ感じのがみつからずちょっとバニラよりの私になりました!


これ、ちょっとはまりそう……
ですがお家で今できないので当分お預けですっ

読んでるあなたともお友達になれたらィィな*

深沢でした(´∀`*)

近くのクリスマス。



日をまたいだぁ!!

こんばんは、田中です。


最近夜までバイトしてるので、帰ってくるの遅くなってしまうんですよね(^_^;)


写真は、前に言ってた近所のイルミネーション。
わがりますか?


必要かな?これ(笑)

綺麗ですけどね!

紅白。


こんばんは、田中です。


今更ですが、紅白出場者決まりましたね。


個人的には感想いろいろとありますが、ジャニから4組出て嵐がでるのか、しかし私はKinKi Kidsが好きだ。とか声優の水樹奈々がでちゃうのね!!とか。


なんだかんだ、毎年紅白見てしまいます。そしてジャニーズカウントダウンを見る流れ(笑)


写真は近くのデパートの“クリスマス正月入り乱れ、今はまだ11月だよ!”写真。


正月よりクリスマスが好きです。
でも、我が家のお雑煮は関西風ですっごい美味しいから、それは楽しみです♪

チョケた顔したナイスなやつ。


こんばんは。

田中千雅です。

写真のあいつの名は“トラッシュボックス”つまり、ごみ箱(笑)

友達と出掛けてて見つけて、あの顔に一目惚れして買ってしまった(笑)

我が家ではたぶん生ゴミとか捨てます。


口からごみを捨てる……


…………かわいそうに(笑)

イルミネーションMAX!!


街の至るところが光っておりますな。


こんばんは、田中千雅です。


写真は前に言ってた、実家のにゃんこ。


ランちゃんこと『ライム』です。
実家で暮らしてた頃は、毎日一緒に寝てました。
枕、ライムに全部取られて隅っこで寝てました(笑)

今や、たまにしか帰らないので、知らない人(笑)

どころで、町中がイルミネーションの嵐だよ!
うちの近所ですら光ってるよ!
私の住んでるところわりと田舎で住宅地だから、そんなに光らなくてもいいんじゃないかな?(笑)

しかし、私。

イルミネーション大好きだ!!!!

もっと光れ〜(*^▽^)/★*☆♪←環境に悪いから!

イルミネーション、好きですか?

聖なる夜に?


必要ですか?


こんばんは、田中です。

昨日の『ハッピーバースデー』は見て見事に号泣しました。
朝起きたら目が腫れてたよー。

写真は『Dolce!』で使った小道具。
十字架です。
見たまんま(笑)


この十字架にやられたなぁ…

吸血鬼が出てくるお話しだったんですよ。
私の役は、途中から吸血鬼になったのでこの十字架に一瞬やられました。
そのあと、まぁ、やり返したのですが(笑)


この十字架、プラスチックでできているから、照明に当たると反射してめちゃめちゃ綺麗でした。

インテリア…にするのはちょっと気が引けるので(綺麗だけど十字架だし…)、しまってあります。

クリスマス飾りとしてこの機会に飾ってみますか?


それよりは、クリスマスツリーを飾りたいな、私は。

ハッピーバースデー


誕生日ではないですよ。
私の誕生日は9月18日です。


こんばんは、田中です。


『ハッピーバースデー』って言うタイトルの本です。


因みに、今日フジテレビでドラマ化されてましたね。
今帰ってきたので、まだ見てないのですが。


この本(その時は児童書版を読みました)をはじめて読んだのは中学生の時、朝の10分間読書の時間です。
その時の私は読書が大嫌いで、読むのが本当に嫌だったのですが、この本だけは違いました。

家に持って返って、夕御飯の時間になるまで、ずーっと読んでました。


今までで、一番泣いた本です。


その時の私の気持ちがありました。


ドラマはこれから見ます。

ドラマ見た方は本を更にオススメします。


でも、決して人前読まない方がいいですよ。

前に友達にこの本を貸して、彼女は電車で読んじゃったんですね(笑)

『ヤバかった!!まずいって、必死でこらえちゃった!!』って言ってましたから(笑)


親子って簡単だけど難しい。


愛してくれる両親に、感謝です。

前の10件 345678910111213
Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.