TOP > Blog

Blog

プレゼント2!


こんばんは、田中です。


友達からクリスマスプレゼント件かなり遅くなった誕生日プレゼント貰いました♪


私の好みをよくわかってらっしゃる(笑)


ト音記号のブローチと
キティちゃんの温かぱんつ(笑)


ト音記号とか音符とか大好きです\(^o^)/
キティも好きです。

寒がりな私を心配しての温かぱんつらしいです。


こういう友達ってうれしいね!!

ありがとう。

にゃんこ!!


こんばんは、田中です。


わが家のにゃんこ、ライムです。

ちょっと用事があったので実家に帰りました。
久しぶりに触れ合った(*´∇`*)

にゃんこ可愛い。

猫の、手が好きです。
じゃれてる時のまるっこい手が可愛くてしかたない!!


あー、猫可愛い。

おぉ!!


こんばんは、田中です。

今日バイト先行ったら、お土産でうまい棒牛タン味がありました(笑)


うまい棒なかなかがんばるな。
牛タン味でしたよ。

おいしかったです♪

ごちそうさまー(^o^)/

(無題)


はろぅはろぅ、風邪が良くなってきました深沢デス◎

昨日は『猫丸先輩の演劇』打ち合わせをしました★

もう、ウキッウキです
朝バナナ食べました

打ち合わせが終わった後は演出家の隈部さんと【ねこぶくろ】というねこ達に触れ合えるところに行ってきました!

か、かわゆす!!!

ペルシャと三毛猫のMIXと思われるあずきちゃん、激かわ!
(残念ながら写真がない)


そんなネコ達の中、須藤大輔さん似の猫が……

なにか、なにかが似てませんか……?

この

ざるねこ(゜Д゜)


癒された深沢でした(´∀`●)

ゆたんぽ


こんばんは、田中です。

わが家のゆたんぽです。

『にゃんこ』ゆたんぽです。


ちっさいながらにちゃんと活躍する可愛いやつです。

チロルチロル♪


こんばんは、田中です。


チロルチョコ好きです。

3種類のいちごチロルが入ってました★


新作を毎回楽しみにしてます♪

ケース!


こんばんは、田中です。


M&Mのケースです。


ケースが欲しくて衝動買い!!

メリーケースっぽい(笑)

愛しのいちご



はろぅはろぅ、周りでインフル祭りが起きた時ピンピンしてたのに今風邪ひきました深沢です。


我が家には暖房器具がコンロしかありません(´;ω;`)ケホ


さてさて
それはィィとして
今お友達のお家で一緒に野いちごを育て始めました!

でで!
さっそく芽が出ました(ノ´∀`)ノピョコ

かわゆすです

いちごレポート開始ですな(*´艸')

また報告します深沢でした(´∀`●)

プレゼント


こんばんは、田中です。


今年もスターバックスで働いてる友達から嬉しいハガキをいただきました★


クリスマス期間中だけ使える割り引きポストカード。


去年はこれでタンブラーを買いました。
今年は何にしようかな♪

薄皮の


たい焼き(*´∇`*)

こんばんは、田中です。

今日は前回客演で来てくださった。

曽谷郁実ちゃんとたい焼き食べました。
曽谷氏を写メればよかった(´Д`)


薄皮で餡がぎっしりでおいしかったです。

次は違う味が食べたいな♪

前の10件 1234567891011
Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.