TOP > Blog

Blog

続々進行中。



どうも。
引き続き、劇団6番シードの椎名亜音です。


ダンスの振付まだまだ進行中。


現在は


男子

女子

それ以外

の3チームに分かれて練習中です。

振付進行中。


どうも。
劇団6番シードの椎名亜音です。

たか緒さんによる振付が着々と進行中!

「全員バッ!と振り向いてっ!」
という指示で、全員がバッ!と振り向いた瞬間。

ダンスだにゃー(=^ω^=)


かっこいいにゃ〜(*≧ω≦*)

ダンスの振付中。


どうもー!
劇団6番シードから客演にきました。
椎名亜音(しいなあのん)と申します。

メリーには3回目の出演になります。

前回の舞台でいろんなあだ名がついていたのがあたしです。
イソギンチャク。
モジャモジャぺーたー。
変態オッサン。

はい。思い出しましたね。
あたしです。
よろしくお願いします。

今日はダンスの振付日です。
村山たか緒先生指導のもと、振付が始まりました。


今回は演出の隈部さんも出演するので、
しっかり輪の中に参加!

やんややんや。

休憩中




ども。
最近デコメというものを覚えたアナログ人間羽鳥です。
やってみると意外と楽しいもんですね。


さてさて昨日の稽古中のヒトコマです。
ひとしきりアップを終えた後の休憩時間。
何やら、やたらとくつろぎ始めた人物がっ!
なんと腹黒イケメンの鍛治本氏ではないですか。
他のメンバーが、端っこで台本を貪り読むなか、
稽古場のど真ん中で堂々とくつろいでらっしゃる。
う〜ん、なんともアッパレなお姿。

役者たるもの、こんな風に稽古場でくつろげてやっと一人前なんでしょうね。


※注:この日記はほぼノンフィクションです。

野イチゴ日誌


イチゴがならなくて心配な深沢デス◎


葉っぱは大きくなってきたけど、実がならない。

寒いからかしら?


そんなこんなで深沢でした(´∀`●)

クイズ


はろぅはろぅ、今年の手帳はムーミンだょ深沢デス◎


先日曽谷郁実っちの舞台を観に行った帰りにラーメンを食べました。


さて、誰と食べたのでしょう?


サービスの杏仁豆腐が嬉しかった深沢でした(´∀`●)

はぴはぴ



ばぁすでいっ☆


というわけで、昨日は1月生まれのおっくんこと奥田さんと曽谷いくみんの、ちょこっとBirthday祝いをしましたっ!


ども、もうすでに気分は2月。2月生まれを祝っているつもりだった羽鳥です。(←なんて失礼な奴)
今日になって『あ、まだ1月だった…』と思い出しました。みんなごめん!!


さてさて、そんなBirthdayケーキのプレートには猫の足跡がっ☆
ケーキを用意してくれた深沢がデコペンで描いてくれたのです。
…が、写メではわかりにくいですね(>_<)
誰かプレートをアップで撮った人はいないか!?

かたや。


そして傍らでは、鍛治本先生が推測を披露中。
さらにその傍らで、弥生がのんきに写っております。

頭を悩ます。


どうも、成瀬です。
ただ今稽古中。
ですが、隈部さんがキャスティングに奮闘中です。

前の10件 1234567891011
Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.