TOP > Blog > 着付け教室。

Blog

« 飼いたい!! | Blogトップ | 久しぶり!! »

着付け教室。


こんばんは、最近甘いものを食べないと寝付けない古木美知子ですf^_^;

実は私、merrymakerでずっと衣裳を担当しています。
ファッションセンスがよいかと聞かれれば、それほどではないと思うし、服飾の知識やスキルも特にないです。
でも、衣裳のお仕事が好きなんです。

前々回公演の『Dolce!』では、役者はお休みして衣裳スタッフとして専念した訳ですが、そのときの衣裳はキャストの半数が和装でした!!
私は浴衣しか着付けしたことがなかったので、大慌てで着付け教室に飛び込みました(汗)

そして、『Dolce!』終了後もお教室に通い続け、先日私がいたコースの終了式がありました。
そしてそして、着付けのお免状も頂いちゃいました!

……といってもまだまだ初歩のクラスなので、これからも通い続けていつかは看板貰えるようにがんばりますっ(^O^)/
(※写真右は、お世話になっている講師の方です。)

comments[2]

私もいつか和装でお芝居したいなぁ。その時は是非サポートよろしく☆

by『Dolce!』でメイド服だった人

☆メイドさんへ☆ はいっ!そのときはもちろん全力サポート致しますp(^^)q

コメントを書き込む

Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.