TOP > Blog

Blog

昨日の稽古



どもぉ、武藤で〜す。

稽古写真をアップしようと思ってアップしそびれちゃいました(>_<)


というわけで、昨日の稽古場風景だよ。
写真はゲームどびんちゃびんはげちゃびんです。

みんな走り回っていたから、おもいっきりぶれてるけどね(笑)

みんなかなりはっちゃけモードだったよ〜。

カレー!


こんばんは。
ドルチェ、ミネルウ゛ァに引き続き、3回目の客演をさせていただく『岩上弥生』です。


本日の稽古メニューは
ストレッチ→ボクササイズ→筋トレ→ゲーム→台本

久しぶりにボクササイズをやりました。
楽しい!!


そして、稽古後にカレーを食べにいきました!
メンバーは
岡下さん、緒方さん、深沢さん、武藤、岩上です。

久しぶりのカレー、美味しかったー!!

そういえば、2010年の一食目がカレーだったことを思い出しました。
夜中の3時に、東京駅で、カレー。
ポークカレーでした。


美味しかったけど、なんだか残念な気持ちになりました。

でも、やっぱりカレーは大好きです。

癒し、おかし。


せっかくのお休みなのに、布団を敷かずに寝てしまいました。成瀬優子です。


カーペットの上だったとはいえ、これじゃエアロビによる筋肉痛が取れるはずもなく……。
はとちゃんいわく『これでも5分削ったんですよ』エアロビはバッチリ効きました(-_-;)


そんな疲れを癒してくれたのが、おかし☆。
ムトゥーこと武藤紀彦くんが地元のおみやげを持ってきてくれました。ありがとう☆
となりに写っている少々坊ちゃん刈りの人は、キヨこと清田裕也くん。


稽古場に日々人が増えていきます☆

はっぴぃにゃーすでー


はろぅはろぅ、さっき稽古終わったよ深沢デス◎

昨日は客演のおっくんこと奥田隆仁さんの誕生日でしたよー

そして私も今月生まれなのですが
むとぅーまゆげクンからプレゼントをいただきました(・∀・)ノ


かわゆす!!!

何かよくわかんないけどかわゆす

猫に癒される日々を送る深沢でした(´∀`●)

ゲーム対決。


こんにちわ☆
客演の回数を重ねすぎ、もうめんどくさいということで『劇団員みたいな人』と称されました、成瀬優子です。ちなみに今回で6度目の参加です(笑)


何かと忙しくすっかり遅くなってしまいましたが、前回の稽古の合間の一枚。

2チームに分かれてゲーム対決!勝ったらアイス。負けたらおごり。merry恒例のバツゲームです。
見事勝利したのはこちらのメンバー。真ん中のKさん、怪し過ぎます(笑)

次は負けないぞ。

盆場せんせー!


はろぅはろぅ、お正月にゲーム大会した深沢です◎


友達6人でボンバーマン!

もーみそボンがものっすごい数です(笑)


やーやっぱり楽しいですね☆

借りたDSで満喫してきた深沢でした(´∀`●)

ん?


こんばんは、田中です。


風邪ひいたかもー。

というわけで、葛湯飲んで寝ます。

おやすみなさい。

みなさんも気をつけて!!

お雑煮。


こんばんは、田中です。


ただいま、実家におります。

そして、待ってました!!
わが家のお雑煮!!
これが食べたくて帰るのー。


わが家のお雑煮は関西風なので、丸餅に白味噌風味ですよ!

美味しいんですよ( ̄▽ ̄)b


お雑煮は地域によっていろいろ。
皆さんのお雑煮はどんなでしたか?

あけましておめでとうございます


はろぅはろぅ
あけましておめでとうございます
深沢デス◎

今年もmerrymakerを宜しくお願いしますm(_ _)m


そして私
年明け早々1月2日に22歳になりました^^

まずはお世話になっている方々と明治神宮へ初詣!
初めて本殿?の中まで入っての参拝!
すごいすごい!
狂言の授業ぶりに30分正座した(笑)
団体で行ったから全然お金払ってないんだけど、いくらするんだろぅ(゜Д゜)ガタガタ

そのあとは参拝した友達と原宿ふらふらしたり、別の友達と新宿でご飯食べたりして過ごしました★

新宿ルミネEAST8Fにあるビタースウィーツ・ビュッフェ!
ここはビュッフェなのに美味しくてお洒落でおすすめ!
デザートもたーくさんあって、クレープとワッフルなんてその場で焼いてくれます!
おっきいアイス3種類とソース4種類が選べてとっても満足です(´ω`*)
座席がかいてある数字のついた鍵をくれるから雰囲気も素敵☆
満席だと1時間待ちとかになるらしいので早めに行くのをオススメします♪

楽しい一日になった深沢でした(´∀`●)

ただいま!

田中です。

実家に帰ってきましたー!!


あー幸せです。


ご飯がでてくるよぉ(>_<)
ありがたき幸せ。

前の10件 1234567891011
Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.