TOP > Blog

Blog

今年さいごの




メリークリスマスいぶっ☆
どもども、新宿ではイチョウとクリスマスツリーが仲良く並んでいて
なんとも不可思議な気分の羽鳥です。
東京の冬はあったかいのねん( ̄ω ̄)

さて、クリスマスイブイブの昨日は、今年最後のメリーメイカーの稽古でした。
そこに参加してくれたのは、さゆちゃんこと太田小百合ちゃんと、まゆ毛でお馴染みの武藤紀彦くん☆
な、なんと!2人とも3月の公演のメンバーなのです♪
さゆちゃんは初参加ということもあり、お互いを知るためにリズム4やピーナッツなどなどゲームを沢山やりました。
中でもいちばん盛り上がったのは名前オニ。
と言っても、本名でやっても面白味に欠けるのでは…?
ということで、それぞれ好きな芸能人や飲み物の名前をつけていざ合戦!

ゲーム中、テンションが上がりすぎて、色んな名前が混ざったり、自分の名前を呼んでしまったりと大混乱でした(笑)
ちなみに羽鳥は“夏木マリ”と“ジャバチップフラペチーノ”
他にも色々と改名したけれどそれはナイショです。

写真はリズム4の様子
とさゆちゃん、そしてむとぅのまゆ毛。

街中、ウキウキ。


こんばんは、田中です。


今日がクリスマス前の休日のせいか街中、楽しそうな人たちばかりでした。


クリスマスプレゼントは何貰うんだろうねー。

あたしWii欲しい。
Wiiフィットも欲しい。


マリオやりたい!
フラフープ回したい!!
←自分で買えってな(笑)


世の中のお父さんお母さん、サンタさんは大変だ。


小さい頃、手紙書いてテーブルに張り付けたな(笑)

せっかくなんで楽しく過ごして下さいね♪

写真は、代々木公園。
綺麗だったので撮ってみました。

ホームページ


こんばんは、田中です。

皆さんは、このブログを携帯で見てますか?パソコンで見てますか?


メリーメイカーのホームページをパソコンから見ると次回公演の『猫丸先輩の演劇』の情報が見れます!


チラシデザインは、猫!!

可愛い!!


チラシが皆さんに届くのは、もうちょっと先になるかな?


待っててくださいねー♪


気になる人はパソコンでホームページへgo!!

鍋!?


こんばんは、田中です。


可愛い!!
猫、鍋。発見!!


あー、欲しいー。

可愛い!!
でも、うち電気鍋なるしなぁ。

眺めて堪能して終わりました。

野いちご★その2


はろぅはろぅ、デニーズのハンバーグがおっきくてお気に入り深沢デス◎

ハンバーグ入ってる奴は全部おいしい(´ω`*)
お試しあれ!


で、本題ですょ◎
先月から育てている野いちごですが
丸い葉っぱが紅葉みたいになってきました!


写真、非常にわかりにくーい!!!

私の携帯カメラ……ちーん(´;ω;`)

寒いからか育ちが遅い気がします。


猫丸までには真っ赤ないちごにします深沢デシタ(´∀`●)

カレンダー


こんばんは、田中千雅です。


来年のカレンダー買いました。


去年まで買ってたカレンダーより二回りぐらい小さいカレンダーなんですけど、可愛さに負けました。

可愛い!!

箱に入っちゃう猫!!


狭いとこ大好きにゃんこ!!
可愛すぎる!!!!

0とガチャ運


今話題の、ワンピース観に行ってきました!!


やべ!!かっこいい!!
面白い!!


そして、ごめんなさい。
私、ワンピース、途中の話がっつり抜けてます。

そんな状態で観に行ってごめんなさい。


しかし、面白かった!!

しっかり0巻貰って、帰りにガチャガチャやったら、チョッパーとルフィが出て大満足でした。

大好きです、イルミネーション。


写真追加♪


アフター6だったので、次は朝から行きたいねー。

キラキラ♪


こんばんは、田中です。


行っちゃった♪
買っちゃった♪


ショーがめっさ綺麗でしたO(≧▽≦)O

温めたい。


こんばんは、田中です。

やっと出したよー。
ホットカーペット。


あぁ、温い(*^_^*)

前の10件 1234567891011
Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.