TOP > Blog

Blog

生ハム同盟!!

おはようございます。
岩上弥生です。


昨日の稽古場にて。

生ハム!!
セブンの生ハム!!
今、アツイよ!!

椎名さんがいつも食べているので、たべたくなって、昨日だったかな?買おうと思ったらありませんでした。
チーン

今日見たらあったので、購入!!

やっぱり生ハムって美味しいよね!
ドルチェ!の本番中にハマって100円ローソンで毎日買ってたんだけど、セブンの方が枚数多いし質も良い!!
値段は50円くらい高いけど。


今日はあるかなぁ〜?

須藤さん


こんにちは深沢です

私が紹介するのは劇団6番シードの須藤大輔さんです!

ピアスが光る面白クール!
舞台上でも持ち味を生かし、予想を裏切り期待に応える男です!!
耳に釘ささってます!

そんな須藤さん、椎名さんと一緒にライブのMCをするそうです

本日 18時から
渋谷 CHELSEAHOTEL

空間さんのライブです!

歌と2人のトークをぜひ聴きに行ってください♪

フラワー


どうも、田中です。


これから、フラワーキャストで衣装着き通しです!

楽しみー!!


その前に、チラシデザイン等をしてくださった岡下さんが、差し入れを下さいました(*^▽^)/★*☆♪


マフィンマフィン♪


甘いものを食べてパワーアップ!

初通し!!


こんばんは、田中です★


本日、キノコキャストで初通しを行いました!


いやぁ、笑った!


面白いですよ、この芝居!!

もちろんまだまだ、つめるところはありますが、更に面白くなると思います♪

是非劇場に観にきてください★

写真はこっそり撮った、通し(笑)

他己紹介ぱぁと11!!


小堀弥恵からレポートされた、長身族腹黒い系・阿久津です。w

ちょっと、聞いて下さいっ!!

長身族より、もっと不思議な子!!知ってるんですよ、わたくし!!


おやぁ……!?
劇団員の中にいますねぇ!!

そうです、この御方です♪♪

 ゜+。+゜深沢 奈美゜+。+゜

通称、「ふぅちゃん」です。

ふぅちゃんは本当に面白くて良い子です。

タタキでは、家鍵をタタキ場に忘れてきたり。

ご飯の時では箸を忘れたのか、割り箸の割った片方を貰い、それを更に割って箸として使ったり。

ジャージの後前が反対だったり。

意図的に左右違う靴下を履いてきたり。(ちゃんと理由はあったんだけどもねw)


と、楽しい子ですw


もちろん、その愉快さ、楽しさ、可愛らしさ、不思議さは芝居の中にもイッパーイ、イッパ〜〜イ入ってます♪♪

是非、彼女の素敵っぷりを劇場でご確認下さい!!


では、バトンを阿久津からふぅちゃんへ!!

タコ紹介Part10!


はい。現場の小堀です。

『タコ紹介』初めて聞いたとき魚介類に関するゲームだと思いました、小堀弥恵です。皆思うよね?

・・・はいっ。

私の事はともかく、今回ご紹介致しますのは座組一の長身&痩身の阿久津優君です!(ちなみに比較対象は恐らく一番小さな羽鳥さん。)

彼はなんと身長186cm!

彼がいると稽古場の天井が低く感じます。女子の誰よりも美しいクビレの持ち主です。(たまにイラっとしている女子も少なくありません。)

と、体型の話ばかりしていますが性格は・・・

とても穏やかっ

いつもニコニコっ

うーん。。こんな良い人いるわけない!
きっと腹黒い一面を隠し持っているはずっ

そんな阿久津君の腹黒い一面を劇場で一緒に探してみませんか〜?

何が起こるかわからない、ドキドキの舞台の上でなら垣間見られるかも。。

何かみつけたら一言アンケートにご記入を。笑

お待ちしています!

他己紹介part9!


『面白いネタがあるんですよ!』

小堀弥恵はある日、
そう言ってきて自慢のネタを披露した。
面白かったかどうかは、
ここでは...言わない。

しかしこの手のタイプは、珍しい。
よくいるタイプの女子はまず、ネタが浮かんでも恥ずかしくてやらない子が多い。
しかし小堀弥恵の持ち前の冷静さとどっしりと構えた精神力は、きっといろんな人達に一目置かれる存在になるだろう。
まぁ、そう言っておきながら弥恵さんとは絡まないんですがね!(笑)


おや?
今回の出演者の中に、
長身族の男がいるらしいですよ。コンタクトをとってみましょう!
現場の弥恵さ〜〜っん!!

以上、高田がお伝えしました!

おめでとう☆9月生まれ



こんにちは、久しぶりに母の手作り料理を食べ元気チャージしました古木美知子です!

さて、昨日の稽古場では、9月生まれのメンバーのお誕生日祝いをしました♪♪
写真左から、椎名さん、須藤さん、しゅんちゃん、ちがちゃんです。

みんなで「ハッピーバースディ」を歌い、写メの撮影大会が始まり、そのあとはみんなで美味しくケーキをいただきました!
そして、2台あったケーキは、あっという間になくなりました(笑)

お誕生日、おめでとーう☆ミ

他己紹介part8!

こんにちは!
井川氏から紹介に預かった岩上弥生です。


私が紹介するのは、6月のオーディションで入団した高田那由太(タカダナユタ)氏

実は6年ぐらい前から知っています。
merry makerのオーディションの日、「今からオーディション行ってくる。」とメールを貰ったときはビックリしました(笑)

ですが、一回ぐらいしかちゃんと話す機会がなく、共演も今回が初めて。


良いキャラですよ!!
毎回かなり楽しませてもらってますp(^-^)q

そんな高田さんの良いキャラっぷり、是非確かめに来てください☆

お手元に届きましたか?


おはようございます、もう秋だと思って油断していたら昨日蚊に刺された古木美知子です。

さて、merrymakerでは観劇後アンケートをご記入頂いたお客様に、次回公演のチラシとお手紙をお送りしています。
今回、ちょっぴりご案内が遅くなってしまいましたが、もうそろそろお手元に届く(または届いている)はずですので、「あ、アンケートでDM希望したわ♪」という方、ぜひぜひポストをご確認下さい。

また、もし今週末になっても送られて来なかった場合は、郵送事故の可能性が高いので、お手数ですが【タイトル「DM再送付希望」、本文にお名前・郵便番号・ご住所】を劇団メールまでご連絡下さい。
再度お送りさせて頂きます。

ちなみに、お手紙には役者からの手書きメッセージがあります!
誰の、どんなメッセージか、お楽しみに☆


前の10件 1011121314151617181920
Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.