TOP > Blog > タコ紹介Part10!

Blog

« 他己紹介part9! | Blogトップ | 他己紹介ぱぁと11!! »

タコ紹介Part10!


はい。現場の小堀です。

『タコ紹介』初めて聞いたとき魚介類に関するゲームだと思いました、小堀弥恵です。皆思うよね?

・・・はいっ。

私の事はともかく、今回ご紹介致しますのは座組一の長身&痩身の阿久津優君です!(ちなみに比較対象は恐らく一番小さな羽鳥さん。)

彼はなんと身長186cm!

彼がいると稽古場の天井が低く感じます。女子の誰よりも美しいクビレの持ち主です。(たまにイラっとしている女子も少なくありません。)

と、体型の話ばかりしていますが性格は・・・

とても穏やかっ

いつもニコニコっ

うーん。。こんな良い人いるわけない!
きっと腹黒い一面を隠し持っているはずっ

そんな阿久津君の腹黒い一面を劇場で一緒に探してみませんか〜?

何が起こるかわからない、ドキドキの舞台の上でなら垣間見られるかも。。

何かみつけたら一言アンケートにご記入を。笑

お待ちしています!

コメントを書き込む

Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.