TOP > Blog > 他己紹介part9!

Blog

« おめでとう☆9月生まれ | Blogトップ | タコ紹介Part10! »

他己紹介part9!


『面白いネタがあるんですよ!』

小堀弥恵はある日、
そう言ってきて自慢のネタを披露した。
面白かったかどうかは、
ここでは...言わない。

しかしこの手のタイプは、珍しい。
よくいるタイプの女子はまず、ネタが浮かんでも恥ずかしくてやらない子が多い。
しかし小堀弥恵の持ち前の冷静さとどっしりと構えた精神力は、きっといろんな人達に一目置かれる存在になるだろう。
まぁ、そう言っておきながら弥恵さんとは絡まないんですがね!(笑)


おや?
今回の出演者の中に、
長身族の男がいるらしいですよ。コンタクトをとってみましょう!
現場の弥恵さ〜〜っん!!

以上、高田がお伝えしました!

コメントを書き込む

Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.