TOP > Blog > まつりのあと。

Blog

« 噂のあいつ | Blogトップ | 遅れましたが、 »

まつりのあと。


どうも。
ぐっっっっすり寝ました。
椎名亜音です。

疾風のように駆け抜けた16ステージ。
昨日をもちまして無事終了です!
ご来場くださいました皆様、ありがとうございました。


写真は、打ち上げ会場にて。
「SECAのゲームは世界一ぃぃぃぃっ!」でおなじみ、
番長パーティーのみなさんです。
手前から、
高幡不動役の武藤紀彦くん(風邪っぴき)、
春うらら(フラワー)役の岩上弥生ちゃん(風邪っぴき)、
結城晶番長役の須藤大輔(風邪っぴき)、
春うらら(キノコ)役の野澤今野方ちゃん(病み上がり)。


ボロボロじゃねぇか!!!!!!!


どうした番長パーティー。
こげたクッキーでも食べたのか?!

終わってホッとしたのかしら。
みんな疲れが出たのでしょうか。

皆様!
インフルエンザには十分お気をつけくださいまし!


とにもかくにも、
ありがとうございました!


しいなあのん。

コメントを書き込む

Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.