TOP > Blog > ラストっ☆

Blog

« 明日は | Blogトップ | ラスト! »

ラストっ☆


ども、劇場ではゆで卵を欠かさない羽鳥です。
コンビニで売ってる味つきのやつね。
今日はそんなゆで卵を共演者の井川くんに隠されて軽くパニックでした。
まぁ、ちょっとイースターな気分を味わえたのでよしとするか。

さてさて、早いものでついにやってきました千秋楽。
今回はいつにも増して個性的な面々が揃って素敵な座組なだけに、また別れ別れになってしまうのがとっても辛いです。

寂しい...


でもね、千秋楽にはそんな寂しさなんて吹き飛ばすイベントをご用意しております☆
merrymaker恒例、千秋楽じゃんけん大会!!
じゃんけんを勝ち抜いた方には素敵なプレゼントが。
なんと今回は舞台上で大活躍のあいつのミニチュア版。
あいつとは何なのかはまだ秘密です。
気になった方はぜひ劇場に来て確かめてみてはいかが?

写真は井川画伯が描かれた落書き。
食べ物を粗末にしてはいけません!

コメントを書き込む

Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.