TOP > Blog > わんこ。

Blog

« 気持ちよね。 | Blogトップ | 寒いよー。 »

わんこ。


こんばんは、猫も嫌いではないけど断然犬派な古木美知子です。

写真はうちのわんこ(るーちゃん、メス)です。
実はもう一人いて(ごすくん、オス)、どちらもゴールデンレトリバーです。
そして、室内で飼っています。
うちは決して豪邸ではないので、わんこのおうちに人間がお邪魔している状態ですf^_^;

るーちゃんは、無邪気で甘えん坊です。
たまに帰ると体当たりで喜びを表してくれます。

ごすくんは、高齢のため最近足腰が弱くなってしまいました。
一日のほとんどをお布団の上で過ごしています。


また次に会えるときを楽しみに、これから我が家に戻ります!


コメントを書き込む

Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.