TOP > Blog > 唯一がんばるRPG。

Blog

« 月光 | Blogトップ | 人生4回目 »

唯一がんばるRPG。


こんばんは、田中です。


写真は今日発売の『ファンタシースターポータブル2』を買うために並んだレジ前の図です。


本当はRPG苦手なんですよ。
パーティゲーム系が好きなんですけど、これだけはがんばります。

買ったきっかけは、友達がマルチモードで遊びたいから買えって言うところから始まったんですけど(笑)

このゲーム、操作簡単だったし解りやすかったのですっかりハマってしまい。

2が発売されたら、喜んで買いに行っちゃいましたよ。ヨドバシへ。

ほぼポイントで買いました。
ポイントカード、ありがとう!!


しかし、今日はどうやら『赤い配管工』Wii版の発売日とかと一緒だったらしく。レジ前がかなりの列でした(笑)


さ、久しぶりにゲーム漬けの日々をおくりますよ。

コメントを書き込む

Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.