TOP > Blog > 過去の稽古場日誌

Blog

Blogトップ

2009年8月 2日

花火!




そんなこんなで、皆で花火をしてみました☆

ようこそっ!!


ども☆ 夏の朝食はアイスに限る羽鳥です。

さてさて、いきなりですがmerrymakerに新しい仲間が増えました。
高田那由多(たかだなゆた)くんです!!
今日、高田くんの歓迎会も兼ねて三茶さんのお家で飲み会をしました。
歳は私の1コ上であまり変わらないはずなのに、19歳の野澤と話しているときの彼は、まるで親戚のおじさんのようでした。
う〜ん、早速いい味出しててうらやましいぜぃ。
ちなみに写真は『イチバンの決め顔で!』と注文して撮らせてもらった那由多くんです。本人は納得いってないようだったけど、載せちゃいました(笑)

いうわけで、これからヨロシクお願いします!!

2009年8月 1日

メリー集合!!!!!


今日はさんちゃのうちで、merrymaker全員集合してます!!!!!

O-MATSURI企画merrymakerの新しい劇団員の歓迎会です!!

おめでとう、高田那由太くん!
ドンマイ、高田那由太くん!

新しい風、追い風だといいなぁ〜☆


写真は、駅前で祭りをやってて、寄り道して遊んだ写真です!

ご飯ー!!

どうも、田中千雅です☆

ただいま、三茶ん家でご飯中☆

夏の夜に、皆で話すと楽しくないですか?(o^∀^o)

前の10件 123
Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.