TOP > Blog > 〆は腹筋

Blog

« 今日もやる。 | Blogトップ | 動画 »

〆は腹筋


こんばんは、一本遅らせてでも帰りの電車は座りたい古木美知子です。

さて、今日の稽古で次回公演のダンス振付がひと通り終わりました!
めちゃめちゃかっちょよいダンスですっ!!
でも、振りを追うのが精一杯で、まだまだ曲にのれていない現状です(泣)

でも、ひたすら練習して、きっと絶対カッコよく踊れるようがんばりますp(^^)q
本番をお楽しみに!


そして、そんな今日の稽古の〆は、腹背筋っ!!!
振付師のたか緒さんが指導して下さり、ダンス中に意識するべき箇所を重点的にやりました。
いやぁー、インナーマッスルの大切さを改めて感じましたf^_^;


さぁ、帰ってご飯を食べたらダンスの復習だぁ♪♪

コメントを書き込む

Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.