TOP > Blog > 今日もやる。

Blog

« ねこはっけん。 | Blogトップ | 〆は腹筋 »

今日もやる。


収集癖がありますが隠しています。こんばんは!さんちゃです。

今日もやってまいました。
駅のガチャガチャ。

テレサほし〜な〜。

と思っていたらとれたよテレサ!!
取れてしまったよ!!!

別に要らないところでこの運の良さ!
ステキ。ステキすぎる。
ココイチでテンションあがる。


そして実はこのシリーズ、貯金箱になっております。


500玉が数枚入る程度ですが貯金は貯金。


あー。でもスーパーキノコ並みのクオリティじゃないのが残念。


次はハテナボックスがほしいなー!!


今回はオンラインゲームの中でお祭り騒ぎをいたしますこの『ミネルヴァの梟は新月に飛びたつか』

やっぱりマリオブラザーズはさんちゃの中で『世界一ぃぃぃ!』ぐらい好き。

でも正直、これくらいしか知らなかったですよ。
『ミネルヴァ〜』をやるまでは!笑


みなさま、好きなゲームはありますか?
さんちゃは、友達と囲むゲームならなんでも好き。

そっか、思い出した。

そこまでゲームマニアじゃないけど、

みんなが集まるから、やっぱりゲームは大好き!


公園で小学生たちがたむろしてDSやってる時は何事かと思ったけど。笑

コメントを書き込む

Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.