TOP > Blog > ねこはっけん。

Blog

« 駅のがちゃがちゃでつい。 | Blogトップ | 今日もやる。 »

ねこはっけん。



こんにちは。さんちゃです。

猫を発見しました。
野澤このかも発見しました。

さんちゃは、道端の猫と遊んでいて待ち合わせに遅れる常習犯です。

知人にはいつのまにか有名らしく、今じゃ笑って許してくれます。
遅刻はマズイ!命にかかわる!って時は早めに家を出てるので猫と遊んでも大丈夫。


写真のキジトラは、飼い猫さんです。
人懐っこくて甘えん坊。

写真の野澤このかは、女優です。
人懐っこくて甘えん坊。
たぶん、面白いと思って手には野沢菜を持っています。


う〜ん、イマイチ!もっと頑張ろう!!

コメントを書き込む

Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.