TOP > Blog > おいしーね!

Blog

« 動画 | Blogトップ | ケーキ登場っ! »

おいしーね!


こんばんは、大好きなぶどうをたくさん食べてゴキゲンな古木美知子です!

先日、稽古休みの日でしたが所用のため次回公演参加メンバー何人かで舞浜に行ってきました☆
写真は、帰りがけにご飯を食べている一コマです!
左から、武藤(紀)くん、田中さん、椎名さん、岩上さんですo(^-^)o
みんなで食べると美味しさ�倍増です!


稽古場以外でもコミュニケーションを大切にして、よいカンパニーを作って行きたいです!
…というか、みんな個性豊かで気さくなおもしろい方ばかりなので、だんだんと緊張も解れ自然といい雰囲気ができつつあります♪♪


コメントを書き込む

Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.