TOP > Blog > 海は広いな、ルルルルル〜♪

Blog

« ほうとう食べてきたよ! | Blogトップ | ミネルヴァのチケット、本日発売っ! »

海は広いな、ルルルルル〜♪


こんにちは、劇団員の古木美知子です!
何だか久々の投稿なので、ちょっとドキドキf^_^;

さてさて、みなさんはこの夏をどう楽しんでいますか?
私は、家中の窓を開けて心地よい風を感じながらお昼寝をするのが堪らなく幸せです♪♪

あ、あとは、先週海水浴に行ってきました!
公共の体育館プール以外で水着になるのは五年振りだったので、野外のしかもこんな人混みで肌を露出してよいものかと気恥ずかしい思いでしたが、やっぱり海は楽しいですね♪♪
波でメイクが崩れても気にせず大はしゃぎしてきました(^O^)/

来年は、merrymakerのみんなとも行けたらいいなぁ☆ミ


コメントを書き込む

Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.