TOP > Blog > ほうとう食べてきたよ!

Blog

« (無題) | Blogトップ | 海は広いな、ルルルルル〜♪ »

ほうとう食べてきたよ!



こんばんは、さんちゃです。

週末に、仕事で山梨に行って参りました!
イベントでMCやってきました。
ご存じですか、甲府の灼熱度合い。
…ぱねぇ!!

なのに、山梨に来たからと言う理由だけでやっぱりほうとうたべました。

汗だく。仲間10人でほぼ無言で完食。
カボチャが手のひらくらいの大きさでした。嘘じゃないです。

でもほうとう、以外と美味しいのね。

さんちゃ、山梨県出身だからほうとうなんて食べないよ。逆に。
だから知らなかったけど、ここ半年くらいに食べた物で一番感動した。


お水が美味しいと、料理も美味しいのかもしれません。


写真は鴨肉ほうとう、1500円。
ちょい高いけど経費だから気にしない。

二枚目は、ほうとう味のポテトチップス。
味には感動できませんでした。
お土産を買うならききょうやの信玄餅がオススメです。

身延まんじゅうも、オススメ。
身延山に売ってます。

あ、merrymakerのみんなにお土産買うの忘れちゃった。
今日から稽古で頑張ってるのに申し訳ない。

私としたことが。。。

コメントを書き込む

Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.