TOP > Blog > 富士山登頂!

Blog

« あっちゃ(-o-;) | Blogトップ | マーボーナメコ »

富士山登頂!




こんばんは、全身筋肉痛な古木美知子です(汗)

何故って?
それは、昨日富士登山に行ってきたからです!!

いやぁ、登山は中学時代の林間学校以来でしたが、念願の富士登山だったので、めちゃめちゃ楽しかったです♪♪
今まで経験したことのない程体力的に辛いときもありましたが、周囲の景色や一緒に登った仲間たちに支えられて、無事に登頂できましたっ!
頂上からみる景色は、言葉にならないほど美しく幻想的で、本当に感動しました。

写真三枚目は、富士山の山頂でしか買えないストラップ型の開運お守りです☆

さぁ、明日はダンスの振付があります!
少しでも筋肉痛が治まるように、今日は早寝したいと思いますo(^-^)o

コメントを書き込む

Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.