Stage Photos ※写真をクリックすると拡大表示します。

www.flickr.com

お知らせ

2010年03月07日 11時17分

最終日!!


本日、猫丸千秋楽☆

まだ、お席に余裕がありますので、是非いらして下さい!!


また、来るもよし!!

お待ちしております♪

2010年03月05日 13時10分

3日目です。


またたび、かつぶし、両キャスト初日があけました!!


まだ、お席に余裕がありますので是非いらして下さい☆

2010年03月05日 10時03分

一つ前の日記。

すみません、

緒方祥子でした。

中野ザポケットで、お待ちしてます!

2010年03月05日 09時15分

折り返し。


『猫丸先輩の演劇』が3日目を迎えました。

これまでに観にきてくださった方、

ありがとうございます。

いかがでしたでしょうか?
これからいらっしゃる皆様、

楽しんでいただけるよう舞台を走りまくります。

まだご予約をしていない方、

あなたに観ていただきたいです。

オススメは今日の夜の回、明日の夜の回です。

当日お越しいただいても大丈夫です。

ぜひ、中野ザポケットにいらしてください。

宜しくお願いします!

2010年03月03日 18時11分

ピンクの日ヽ(・∀・)

今日は、3月3日!
つまり、ひな祭りです!!!


女の子の日ーーー!!


隈部さんからいただきましたー!!


ハッピーひな祭り( ´∀`)

ピンクピンクしてますね!

喜んでるピンク(意味違)な羽鳥さん。


そして、今日は初日!
もうすぐで開演です◎

今日お越しくださる皆様、気を付けてお越しください*

岩上でしたーー!

2010年03月01日 12時28分

いよいよ。




本日、中野ザ・ポケットに小屋入りでございます!!
お久しぶりです、成瀬です。

ただ今、舞台では仕込みの真っ最中。

衣装さんはアイロンがけ。

女性陣も何やら作業中。


鍛治本さんは……見守っている?いやいや(笑)照明班の休憩中だそうです。

『猫丸先輩の演劇』、諸々着々と進行中!!

2010年02月28日 16時17分

休憩中の一駒


おばかなまゆげとラオウ様。

2010年02月28日 16時13分

(無題)


はろぅはろぅ、照明作業の休憩中深沢デス◎


バットとリンとキヨ。

2010年02月28日 14時21分

積み込み


どもどもまゆげです。

今から照明の黒尾さんの所に行って積み込みのお手伝いをしてきま〜す。

そして明日は仕込みです。
そしてそして本番だよ!!

皆さん是非見に来てくださいね♪♪


by.武藤紀彦

2010年02月28日 12時59分

にくきゅう




はろぅはろぅ、カレー煮込み中深沢デス。

早くできないと照明積み込みに間に合わない(´Д`)


さてさて、先日池袋にある 猫のいる休憩所299 へお邪魔しました!
チラシを置かせていただきまして、ここのスタッフさんはとってもステキでした☆

にゃんこの爪切り現場をパシャリ。


にゃんこは寝まくりで撫でまくりでした(´∀`●)

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

最新記事

2010年03月07日

最終日!!

2010年03月05日

3日目です。

2010年03月05日

一つ前の日記。

2010年03月05日

折り返し。

2010年03月03日

ピンクの日ヽ(・∀・)

最新コメント

twitter

携帯サイト QRコード

モバイル版はこちらから!

QRコード作成/cman