Stage Photos ※写真をクリックすると拡大表示します。

www.flickr.com

お知らせ

2010年02月05日 09時36分

ひな壇芸人、その二。


司会者がボケました。
ツッコむひな壇芸人の方々。

2010年02月05日 09時35分

雛壇芸人(1)

収録開始時。

2010年02月03日 23時41分

福よ来いっ


節分ということで。

豆をまきましたっ


鬼は清田くんと武藤くん

写真は武藤くん

しかし、鬼のお面かぶっても彼の眉毛は大変特徴的ですのぅ(笑)


稽古は台本の第二稿が頭の方が出来てきて
立ち稽古にも入りました!


来月の今頃はもう初日を迎えてるのですね...!!

是非是非ご予約お待ちしてまぁす★


あ、投稿者は、
猫丸稽古ではブログ初投稿
今回で客演3度目の曽谷郁実でしたっ

2010年02月01日 17時45分

( ´△`)

客演の岩上弥生です。
2月がスタートした今日、集中稽古もスタートしました。

ストレッチや筋トレ、ダンス稽古をやって、只今休憩中です。

なんだか、すごく気持ち悪いことになってた写真を……


あぁ……キモいよーー
( p_q)エ-ン

2010年02月01日 17時04分

またまた。


人狼中。
今回は曽谷がゲームマスターですよ。

2010年01月31日 19時39分

50センチ


はろぅはろぅ、姉がロールケーキ買ってきましたよ深沢デス◎


なんと50センチらしいです。

猫と比べました。


よくわかりませんでした。


美味しくいただきました(´∀`●)

2010年01月29日 16時19分

続々進行中。



どうも。
引き続き、劇団6番シードの椎名亜音です。


ダンスの振付まだまだ進行中。


現在は


男子

女子

それ以外

の3チームに分かれて練習中です。

2010年01月29日 15時18分

振付進行中。


どうも。
劇団6番シードの椎名亜音です。

たか緒さんによる振付が着々と進行中!

「全員バッ!と振り向いてっ!」
という指示で、全員がバッ!と振り向いた瞬間。

2010年01月29日 14時45分

ダンスだにゃー(=^ω^=)


かっこいいにゃ〜(*≧ω≦*)

2010年01月29日 14時14分

ダンスの振付中。


どうもー!
劇団6番シードから客演にきました。
椎名亜音(しいなあのん)と申します。

メリーには3回目の出演になります。

前回の舞台でいろんなあだ名がついていたのがあたしです。
イソギンチャク。
モジャモジャぺーたー。
変態オッサン。

はい。思い出しましたね。
あたしです。
よろしくお願いします。

今日はダンスの振付日です。
村山たか緒先生指導のもと、振付が始まりました。


今回は演出の隈部さんも出演するので、
しっかり輪の中に参加!

やんややんや。

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

最新記事

2010年03月07日

最終日!!

2010年03月05日

3日目です。

2010年03月05日

一つ前の日記。

2010年03月05日

折り返し。

2010年03月03日

ピンクの日ヽ(・∀・)

最新コメント

twitter

携帯サイト QRコード

モバイル版はこちらから!

QRコード作成/cman