Stage Photos ※写真をクリックすると拡大表示します。

www.flickr.com

お知らせ

2009年12月14日 02時49分

ゆたんぽ


こんばんは、田中です。

わが家のゆたんぽです。

『にゃんこ』ゆたんぽです。


ちっさいながらにちゃんと活躍する可愛いやつです。

2009年12月13日 01時23分

チロルチロル♪


こんばんは、田中です。


チロルチョコ好きです。

3種類のいちごチロルが入ってました★


新作を毎回楽しみにしてます♪

2009年12月12日 03時04分

ケース!


こんばんは、田中です。


M&Mのケースです。


ケースが欲しくて衝動買い!!

メリーケースっぽい(笑)

2009年12月12日 00時04分

愛しのいちご



はろぅはろぅ、周りでインフル祭りが起きた時ピンピンしてたのに今風邪ひきました深沢です。


我が家には暖房器具がコンロしかありません(´;ω;`)ケホ


さてさて
それはィィとして
今お友達のお家で一緒に野いちごを育て始めました!

でで!
さっそく芽が出ました(ノ´∀`)ノピョコ

かわゆすです

いちごレポート開始ですな(*´艸')

また報告します深沢でした(´∀`●)

2009年12月11日 02時27分

プレゼント


こんばんは、田中です。


今年もスターバックスで働いてる友達から嬉しいハガキをいただきました★


クリスマス期間中だけ使える割り引きポストカード。


去年はこれでタンブラーを買いました。
今年は何にしようかな♪

2009年12月10日 01時59分

薄皮の


たい焼き(*´∇`*)

こんばんは、田中です。

今日は前回客演で来てくださった。

曽谷郁実ちゃんとたい焼き食べました。
曽谷氏を写メればよかった(´Д`)


薄皮で餡がぎっしりでおいしかったです。

次は違う味が食べたいな♪

2009年12月09日 00時02分

10年来の友達と


こんばんは、田中です。


本日バイトカットされたおかけで、小学生の時からの友人とランチに行けました。

井の頭公園内のお店屋でご飯を食べたのですが、美味さにびっくりしました。


いいとこ発見!!

また行こうー。

しかし、小学生の時からの友達とこうしてご飯食べるなんて不思議な気分でした。

2009年12月08日 02時52分

落ち着く


こんな時間にこんばんはー。


やっと眠くなってきたよ、田中です。


今、これ聴いてます。

似合わないとか言わない!

ジャズは昔から好きです。

詳しくはないですが。


夜寝つきにくいときにこういうの聴くと、だんだん落ち着いてきて眠くなります。

と、いうわけで、おやすみなさい。

2009年12月07日 01時43分

銀杏


こんばんは、田中です。


今日は友達とお茶しに出掛けたんですが、歩いていたら銀杏並木が!!

めっちゃ綺麗でした。

2009年12月06日 01時36分

家鍋。


こんばんは、田中千雅です。


今日は家で鍋しました。


鍋の具ってつい買いすぎますね(笑)


鍋すると最後にご飯とかうどん入れて〆ますか?

私の記憶が確かなら、我が家は私が高校生ぐらいまでその習慣がなかった気がするんだよね。

外で鍋食べた時に最後にご飯入れてびっくりした記憶があるんです。


ま、実際鍋でお腹いっぱいになるからさ、〆って正直キツいんだよね(笑)


でも、最後に入れるなら私はご飯がいい!!

キムチ鍋ならラーメンもいいかもね!!


なに鍋が好きですか?

前の10件 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14

最新記事

2010年03月07日

最終日!!

2010年03月05日

3日目です。

2010年03月05日

一つ前の日記。

2010年03月05日

折り返し。

2010年03月03日

ピンクの日ヽ(・∀・)

最新コメント

twitter

携帯サイト QRコード

モバイル版はこちらから!

QRコード作成/cman