Stage Photos ※写真をクリックすると拡大表示します。

www.flickr.com

お知らせ

2010年01月28日 13時02分

休憩中




ども。
最近デコメというものを覚えたアナログ人間羽鳥です。
やってみると意外と楽しいもんですね。


さてさて昨日の稽古中のヒトコマです。
ひとしきりアップを終えた後の休憩時間。
何やら、やたらとくつろぎ始めた人物がっ!
なんと腹黒イケメンの鍛治本氏ではないですか。
他のメンバーが、端っこで台本を貪り読むなか、
稽古場のど真ん中で堂々とくつろいでらっしゃる。
う〜ん、なんともアッパレなお姿。

役者たるもの、こんな風に稽古場でくつろげてやっと一人前なんでしょうね。


※注:この日記はほぼノンフィクションです。

2010年01月26日 12時48分

野イチゴ日誌


イチゴがならなくて心配な深沢デス◎


葉っぱは大きくなってきたけど、実がならない。

寒いからかしら?


そんなこんなで深沢でした(´∀`●)

2010年01月22日 00時37分

クイズ


はろぅはろぅ、今年の手帳はムーミンだょ深沢デス◎


先日曽谷郁実っちの舞台を観に行った帰りにラーメンを食べました。


さて、誰と食べたのでしょう?


サービスの杏仁豆腐が嬉しかった深沢でした(´∀`●)

2010年01月19日 19時05分

はぴはぴ



ばぁすでいっ☆


というわけで、昨日は1月生まれのおっくんこと奥田さんと曽谷いくみんの、ちょこっとBirthday祝いをしましたっ!


ども、もうすでに気分は2月。2月生まれを祝っているつもりだった羽鳥です。(←なんて失礼な奴)
今日になって『あ、まだ1月だった…』と思い出しました。みんなごめん!!


さてさて、そんなBirthdayケーキのプレートには猫の足跡がっ☆
ケーキを用意してくれた深沢がデコペンで描いてくれたのです。
…が、写メではわかりにくいですね(>_<)
誰かプレートをアップで撮った人はいないか!?

2010年01月18日 16時01分

かたや。


そして傍らでは、鍛治本先生が推測を披露中。
さらにその傍らで、弥生がのんきに写っております。

2010年01月18日 15時57分

頭を悩ます。


どうも、成瀬です。
ただ今稽古中。
ですが、隈部さんがキャスティングに奮闘中です。

2010年01月16日 13時36分

昨日の稽古



どもぉ、武藤で〜す。

稽古写真をアップしようと思ってアップしそびれちゃいました(>_<)


というわけで、昨日の稽古場風景だよ。
写真はゲームどびんちゃびんはげちゃびんです。

みんな走り回っていたから、おもいっきりぶれてるけどね(笑)

みんなかなりはっちゃけモードだったよ〜。

2010年01月15日 21時56分

カレー!


こんばんは。
ドルチェ、ミネルウ゛ァに引き続き、3回目の客演をさせていただく『岩上弥生』です。


本日の稽古メニューは
ストレッチ→ボクササイズ→筋トレ→ゲーム→台本

久しぶりにボクササイズをやりました。
楽しい!!


そして、稽古後にカレーを食べにいきました!
メンバーは
岡下さん、緒方さん、深沢さん、武藤、岩上です。

久しぶりのカレー、美味しかったー!!

そういえば、2010年の一食目がカレーだったことを思い出しました。
夜中の3時に、東京駅で、カレー。
ポークカレーでした。


美味しかったけど、なんだか残念な気持ちになりました。

でも、やっぱりカレーは大好きです。

2010年01月14日 11時02分

癒し、おかし。


せっかくのお休みなのに、布団を敷かずに寝てしまいました。成瀬優子です。


カーペットの上だったとはいえ、これじゃエアロビによる筋肉痛が取れるはずもなく……。
はとちゃんいわく『これでも5分削ったんですよ』エアロビはバッチリ効きました(-_-;)


そんな疲れを癒してくれたのが、おかし☆。
ムトゥーこと武藤紀彦くんが地元のおみやげを持ってきてくれました。ありがとう☆
となりに写っている少々坊ちゃん刈りの人は、キヨこと清田裕也くん。


稽古場に日々人が増えていきます☆

2010年01月13日 17時33分

はっぴぃにゃーすでー


はろぅはろぅ、さっき稽古終わったよ深沢デス◎

昨日は客演のおっくんこと奥田隆仁さんの誕生日でしたよー

そして私も今月生まれなのですが
むとぅーまゆげクンからプレゼントをいただきました(・∀・)ノ


かわゆす!!!

何かよくわかんないけどかわゆす

猫に癒される日々を送る深沢でした(´∀`●)

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

最新記事

2010年03月07日

最終日!!

2010年03月05日

3日目です。

2010年03月05日

一つ前の日記。

2010年03月05日

折り返し。

2010年03月03日

ピンクの日ヽ(・∀・)

最新コメント

twitter

携帯サイト QRコード

モバイル版はこちらから!

QRコード作成/cman