Stage Photos ※写真をクリックすると拡大表示します。

www.flickr.com

お知らせ

2010年04月19日

『猫丸先輩の演劇』ご来場ありがとうございました!

五十円玉二十枚の謎 オープニングダンス 空中散歩者の最期 猫の日の事件 日曜の夜は出たくない 寄生虫館の殺人 ラストシーン 出演者集合写真

遅くなりましたが、第8回公演『猫丸先輩の演劇』にご来場いただき、
誠にありがとうございました!
劇団・出演した役者一同より心から御礼申し上げます。

また、公演中に行われた原作者・倉知淳先生のサイン会も大好評でした。
倉知先生は終始にこやかで、楽しんでいられたようでした。

次回公演は決まり次第ホームページ上で発表いたしますので、
今後ともよろしくお願いいたします。

2010年03月06日

残り3ステージ!

5日(金)は14時にかつぶしきゃすと、
19時半にまたたびきゃすとのステージがありました。
お越しくださった皆様、どうもありがとうございます!

そして残すところは3ステージ、
6日(土)の14時の回(またたびきゃすと)と19時の回(かつぶしきゃすと)、
7日(日)の14時の回(かつぶしきゃすと)となりました。

この機会を逃すと、この先いつ見られるか分かりませんよ!
原作者、編集者、原作ファンの方々、原作を知らない方々、
いろんな皆様に楽しんでもらえる作品になっています。
まだまだチケットはありますので、
迷っている方は是非是非どうぞ!

日曜の夜は出たくない

ダンスシーン

2010年03月05日

中野 ザ・ポケットまでの道案内!

公演も2日目、3ステージが終わりました。
特に今日の夜は冷たい雨の中お越しくださり、ありがとうございました!

さて、今回の公演の会場は、merrymaker初となる中野にあるザ・ポケット。
そこでJR中野駅南口から劇場までの、
道案内動画を作ってみました。

地図だけでは不安という方は、
この動画で劇場までの風景を予習してみてください!

2010年03月04日

倉知淳先生のサイン会が行われました。

本日14時の回(またたびきゃすと)の終演後、
劇場ロビーにて原作者・倉知淳先生のサイン会が行われました。

倉知先生と交流できる貴重な機会ということで、
ファンの皆様も、そしてもちろん先生も楽しい時間を過ごせました。

サイン会は明日5日(金)の14時の回終演後、
そして最終日7日(日)の14時の回終演後にも行われます。
まだチケットは余裕がありますので、
是非ご予約ください!

サイン会の様子

2010年03月01日

劇場入りしました!

いよいよ劇場入り!
現在舞台上で大道具を組み立てたり、照明をセットしています。
そして楽屋ではその他細々とした作業をしています。
そんな様子を出演者の土屋さんにリポートしてもらいましょう!

2010年02月27日

【RT推奨】リツイートで当日券割引!3,500円→3,200円。O-MATSURI企画merrymaker第8回公演『猫丸先輩の演劇』@中野ザ・ポケット 3/3(水)〜7(日) #merrymaker

ツイッター限定企画!
この記事や公演情報をリツイートしていただいた方は、当日券通常3,500円のところを前売価格3,200円でお求めいただけます!
当日にならないと予定がわからないという方や、友人とご一緒にご観劇される方など、是非ご利用下さい!


O-MATSURI企画merrymaker
第8回公演
『猫丸先輩の演劇』
原作 倉知淳(猫丸先輩シリーズ)
脚本・演出 隈部雅則
中野ザ・ポケット

2010年03月3日(水)~3月7日(日)
3日(水) 19:00またたび
4日(木) 14:00またたび/19:30かつぶし
5日(金) 14:00かつぶし/19:30またたび
6日(土) 14:00またたび/19:00かつぶし
7日(日) 14:00かつぶし

◎チケットの予約はまだまだ受け付けています!こちらからどうぞ
(全8回)

2010年02月25日

あと1週間!

『猫丸先輩の演劇』初日まであと1週間となりました!
稽古の方も通し稽古に入り、いよいよ舞台が出来つつあります。 来週末の予定がまだ決まっていない方は、是非中野 ザ・ポケットまでお越しください!

出演:羽鳥可奈子、深沢奈美、田中千雅。2月23日収録

24日の通し稽古の様子
24日の通し稽古の様子。

2010年02月25日

人気ブログ「ネタフル」に掲載されました!

人気ブログ「ネタフル」に第8回公演『猫丸先輩の演劇』の稽古風景の様子が掲載されています!
→ O-MATSURI企画merrymaker「猫丸先輩の演劇」舞台稽古を見てきた!

先週、稽古場にネタフル管理人のコグレマサト氏をお招きして、稽古の様見学・演出への取材、さらに動画中継(その1その2)までしていただきました。どうもありがとうございました!

演劇の稽古風景を見るのは初めてだったそうで、とても興味深そうにご覧になっていました。どういうことが書いてあるのかは、是非上記リンクから見に行ってみてください!

2010年02月09日

稽古場からご挨拶【動画】

稽古場から、役者の声をお届けします。
2月に入り『猫丸先輩の演劇』本番まであと一ヶ月、チケットのお求めはお早めに!

出演:緒方祥子、岩上弥生、曽谷郁実、成瀬優子、田中千雅、深沢奈美

2010年02月08日

劇団ホームページをリニューアルしました!

本日、O-MATSURI企画merrymakerのホームページをリニューアルしました。
これまでよりも情報を整理して、よりわかりやすくしました。
デザインもすっきりとしたものにまとめました。

もし見づらい・わかりにくい箇所などありましたら、
劇団までお知らせください。
改良していきたいと思います。

今後ともO-MATSURI企画merrymakerをよろしくお願いします!

twitter

携帯サイト QRコード

モバイル版はこちらから!

QRコード作成/cman