Stage Photos ※写真をクリックすると拡大表示します。

www.flickr.com

お知らせ

2009年12月21日 02時13分

野いちご★その2


はろぅはろぅ、デニーズのハンバーグがおっきくてお気に入り深沢デス◎

ハンバーグ入ってる奴は全部おいしい(´ω`*)
お試しあれ!


で、本題ですょ◎
先月から育てている野いちごですが
丸い葉っぱが紅葉みたいになってきました!


写真、非常にわかりにくーい!!!

私の携帯カメラ……ちーん(´;ω;`)

寒いからか育ちが遅い気がします。


猫丸までには真っ赤ないちごにします深沢デシタ(´∀`●)

2009年12月20日 23時02分

カレンダー


こんばんは、田中千雅です。


来年のカレンダー買いました。


去年まで買ってたカレンダーより二回りぐらい小さいカレンダーなんですけど、可愛さに負けました。

可愛い!!

箱に入っちゃう猫!!


狭いとこ大好きにゃんこ!!
可愛すぎる!!!!

2009年12月20日 01時47分

0とガチャ運


今話題の、ワンピース観に行ってきました!!


やべ!!かっこいい!!
面白い!!


そして、ごめんなさい。
私、ワンピース、途中の話がっつり抜けてます。

そんな状態で観に行ってごめんなさい。


しかし、面白かった!!

しっかり0巻貰って、帰りにガチャガチャやったら、チョッパーとルフィが出て大満足でした。

2009年12月19日 01時56分

大好きです、イルミネーション。


写真追加♪


アフター6だったので、次は朝から行きたいねー。

2009年12月19日 01時11分

キラキラ♪


こんばんは、田中です。


行っちゃった♪
買っちゃった♪


ショーがめっさ綺麗でしたO(≧▽≦)O

2009年12月18日 02時27分

温めたい。


こんばんは、田中です。

やっと出したよー。
ホットカーペット。


あぁ、温い(*^_^*)

2009年12月16日 23時46分

プレゼント2!


こんばんは、田中です。


友達からクリスマスプレゼント件かなり遅くなった誕生日プレゼント貰いました♪


私の好みをよくわかってらっしゃる(笑)


ト音記号のブローチと
キティちゃんの温かぱんつ(笑)


ト音記号とか音符とか大好きです\(^o^)/
キティも好きです。

寒がりな私を心配しての温かぱんつらしいです。


こういう友達ってうれしいね!!

ありがとう。

2009年12月16日 00時21分

にゃんこ!!


こんばんは、田中です。


わが家のにゃんこ、ライムです。

ちょっと用事があったので実家に帰りました。
久しぶりに触れ合った(*´∇`*)

にゃんこ可愛い。

猫の、手が好きです。
じゃれてる時のまるっこい手が可愛くてしかたない!!


あー、猫可愛い。

2009年12月15日 02時37分

おぉ!!


こんばんは、田中です。

今日バイト先行ったら、お土産でうまい棒牛タン味がありました(笑)


うまい棒なかなかがんばるな。
牛タン味でしたよ。

おいしかったです♪

ごちそうさまー(^o^)/

2009年12月14日 09時56分

(無題)


はろぅはろぅ、風邪が良くなってきました深沢デス◎

昨日は『猫丸先輩の演劇』打ち合わせをしました★

もう、ウキッウキです
朝バナナ食べました

打ち合わせが終わった後は演出家の隈部さんと【ねこぶくろ】というねこ達に触れ合えるところに行ってきました!

か、かわゆす!!!

ペルシャと三毛猫のMIXと思われるあずきちゃん、激かわ!
(残念ながら写真がない)


そんなネコ達の中、須藤大輔さん似の猫が……

なにか、なにかが似てませんか……?

この

ざるねこ(゜Д゜)


癒された深沢でした(´∀`●)

前の10件 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13

最新記事

2010年03月07日

最終日!!

2010年03月05日

3日目です。

2010年03月05日

一つ前の日記。

2010年03月05日

折り返し。

2010年03月03日

ピンクの日ヽ(・∀・)

最新コメント

twitter

携帯サイト QRコード

モバイル版はこちらから!

QRコード作成/cman