Stage Photos ※写真をクリックすると拡大表示します。

www.flickr.com

お知らせ

2010年02月19日 12時46分

稽古場にねこ



はろぅはろぅ、猫をみつけた深沢デス◎

ダイナモン

という命名がされました。

2010年02月18日 22時48分

叩き


今朝は雪が降っていて、自転車で仙川まで行こうと思ったけど、さすがに無理と諦めて電車で行ったら車内でプレスされまくってた。
ご存知まゆげです。

さすが雪の日ラッシュは辛いぜ!!


今日は叩き組だったので、稽古チームとは別行動で、ずっとパネル作り等してました〜(´∀`)

叩きは楽しいね。物作りは好きだから、あっという間に時間が過ぎていったよ。

明日も叩き頑張るよ〜( ̄▽ ̄)ノ


武藤紀彦

2010年02月18日 15時35分

自然の猫かふぇ




はろぅはろぅ、たたきに来てるよ深沢デス◎

・コーヒー片手にパシャリ

・猫を追う清さんを眺める猫

・その猫

2010年02月17日 00時27分

ねこかふぇ


はろぅはろぅ、ぼーっとしてたら傘さしたままコンビニに入っていた深沢です。

昨日みんなでねこカフェに行きました!

非常に癒されました(´Д`*)


きなこちゃんと遊ぶ私たち。
鼻をぷきゅっと押してコミュニケーションを取る鍛治本さん。


ぷきゅっ
ぷきゅっ


きなこ「zzz」

かわゆすでした(´∀`●)

2010年02月09日 22時35分

にくきゅうの日


こんばんは。
お久しぶりです。
田中です。

本日、2月9日。
猫好きコミュニティー的には『にくきゅうの日』らしいですよ。


さて、DMはお手元に届きましたでしょうか?


可愛いチラシと役者のコメント付きのお手紙です。


今更ですが、チラシは今年のカレンダーです!!
1年中貼っておいたらいいんじゃないかな?(*^-')b

2010年02月09日 16時43分

可愛い?二人


芝居以外も色々やらなくてはねっ。

今回、短編オムニバスなので一人二役以上あったり★
色々衣装検討中ー

右は岩上さんボツ衣装

てゆっか左、鍛治本さん………
ノリノリである


キャラメルボックス的にありなんですか?(笑)

2010年02月06日 01時47分

消えた猫



はろぅはろぅ、先程までずっとたばこを加えたまま生活したせいか気分が悪い深沢デス◎(火はつけてないょ)


このにゃんちゃんはうちが親戚にあげたにゃんこです

くぅちゃん^^

実物は目がもっと真ん丸で
招き猫ダックの猫に似ています

真っ白です

白すぎて白い服を着た人が抱くと消えます

わぉ。

見事に足とシッポしか見えない図にゃ。

2010年02月05日 20時55分

パンフレット。


こんばんは。

再び緒方祥子です。

今日はパンフレット撮影がありました。

今までのパンフレットと違ったコンセプトでしたが

以外と!?スムーズに進み後半は再び台本稽古をしました。

今までと一味違ったパンフレットをお楽しみに。

写真は撮影をしてくださった岡下さんのカメラです!

2010年02月05日 11時06分

時間が止まる。


こんにちは。

緒方祥子です。

写真は毎公演いつも通りの稽古風景です。

2010年02月05日 09時37分

雛壇芸人その3

「ちょ、ちょ、ちょちょ、一旦座ろう」

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

最新記事

2010年03月07日

最終日!!

2010年03月05日

3日目です。

2010年03月05日

一つ前の日記。

2010年03月05日

折り返し。

2010年03月03日

ピンクの日ヽ(・∀・)

最新コメント

twitter

携帯サイト QRコード

モバイル版はこちらから!

QRコード作成/cman