Stage Photos ※写真をクリックすると拡大表示します。

www.flickr.com

お知らせ

2009年11月27日 00時43分

近くのクリスマス。



日をまたいだぁ!!

こんばんは、田中です。


最近夜までバイトしてるので、帰ってくるの遅くなってしまうんですよね(^_^;)


写真は、前に言ってた近所のイルミネーション。
わがりますか?


必要かな?これ(笑)

綺麗ですけどね!

2009年11月25日 23時05分

紅白。


こんばんは、田中です。


今更ですが、紅白出場者決まりましたね。


個人的には感想いろいろとありますが、ジャニから4組出て嵐がでるのか、しかし私はKinKi Kidsが好きだ。とか声優の水樹奈々がでちゃうのね!!とか。


なんだかんだ、毎年紅白見てしまいます。そしてジャニーズカウントダウンを見る流れ(笑)


写真は近くのデパートの“クリスマス正月入り乱れ、今はまだ11月だよ!”写真。


正月よりクリスマスが好きです。
でも、我が家のお雑煮は関西風ですっごい美味しいから、それは楽しみです♪

2009年11月24日 23時13分

チョケた顔したナイスなやつ。


こんばんは。

田中千雅です。

写真のあいつの名は“トラッシュボックス”つまり、ごみ箱(笑)

友達と出掛けてて見つけて、あの顔に一目惚れして買ってしまった(笑)

我が家ではたぶん生ゴミとか捨てます。


口からごみを捨てる……


…………かわいそうに(笑)

2009年11月23日 22時49分

イルミネーションMAX!!


街の至るところが光っておりますな。


こんばんは、田中千雅です。


写真は前に言ってた、実家のにゃんこ。


ランちゃんこと『ライム』です。
実家で暮らしてた頃は、毎日一緒に寝てました。
枕、ライムに全部取られて隅っこで寝てました(笑)

今や、たまにしか帰らないので、知らない人(笑)

どころで、町中がイルミネーションの嵐だよ!
うちの近所ですら光ってるよ!
私の住んでるところわりと田舎で住宅地だから、そんなに光らなくてもいいんじゃないかな?(笑)

しかし、私。

イルミネーション大好きだ!!!!

もっと光れ〜(*^▽^)/★*☆♪←環境に悪いから!

イルミネーション、好きですか?

2009年11月22日 23時42分

聖なる夜に?


必要ですか?


こんばんは、田中です。

昨日の『ハッピーバースデー』は見て見事に号泣しました。
朝起きたら目が腫れてたよー。

写真は『Dolce!』で使った小道具。
十字架です。
見たまんま(笑)


この十字架にやられたなぁ…

吸血鬼が出てくるお話しだったんですよ。
私の役は、途中から吸血鬼になったのでこの十字架に一瞬やられました。
そのあと、まぁ、やり返したのですが(笑)


この十字架、プラスチックでできているから、照明に当たると反射してめちゃめちゃ綺麗でした。

インテリア…にするのはちょっと気が引けるので(綺麗だけど十字架だし…)、しまってあります。

クリスマス飾りとしてこの機会に飾ってみますか?


それよりは、クリスマスツリーを飾りたいな、私は。

2009年11月21日 23時32分

ハッピーバースデー


誕生日ではないですよ。
私の誕生日は9月18日です。


こんばんは、田中です。


『ハッピーバースデー』って言うタイトルの本です。


因みに、今日フジテレビでドラマ化されてましたね。
今帰ってきたので、まだ見てないのですが。


この本(その時は児童書版を読みました)をはじめて読んだのは中学生の時、朝の10分間読書の時間です。
その時の私は読書が大嫌いで、読むのが本当に嫌だったのですが、この本だけは違いました。

家に持って返って、夕御飯の時間になるまで、ずーっと読んでました。


今までで、一番泣いた本です。


その時の私の気持ちがありました。


ドラマはこれから見ます。

ドラマ見た方は本を更にオススメします。


でも、決して人前読まない方がいいですよ。

前に友達にこの本を貸して、彼女は電車で読んじゃったんですね(笑)

『ヤバかった!!まずいって、必死でこらえちゃった!!』って言ってましたから(笑)


親子って簡単だけど難しい。


愛してくれる両親に、感謝です。

2009年11月21日 14時14分

ざわざわ……

はろぅはろぅ、映画『カイジ』を観てきました深沢デス◎


展開がわかるのにまさか泣くとは……思ってなかったです(´Д`)

色々言いたいことはありますが


何って


『風街雑歌』が観たくなりました(笑)

2009年11月20日 23時55分

星空の日にあいたくて。

こんばんは、田中です。


この前は、しし座流星群がたくさん見れるピークだったみたいで。

みたいよー!!


都会の夜空じゃ明る過ぎてあまりみえない。

私、星が好きなんです。


プラネタリウムも好きで、1人で見に出掛けたりするんです。


1人でプラネタリウム寂しくないよ!


のんびりできるんだから!


しかし、本物の空一面の星をみてみたいなぁ。

2009年11月20日 22時43分

今日のトレーニング。


こんばんは、ラピュタをみながら更新しています古木美知子です!

さて、今日のトレーニング報告です!
今日一番ハードだったのは、”おしり歩き”。

両足を伸ばして床に座り、おしりを左右に動かしながら、前に後ろに移動していく運動です。
単純な動きではありますが、これをなるべく速く一分間続けます。
すると、乳酸が溜まり身体が熱くなりますっ!!

この運動は、腸腰筋(ちょうようきん)という筋肉にとても効果があるそうです。
畳一帖あればできるので、ぜひみなさんもチャレンジ&続けてみて下さいねo(^-^)o

2009年11月20日 00時08分

風が…

冷たかった!!


夜分遅くにこんにちは、田中です。


今日寒かったですねー。
私には無理です。
寒い。

私の部屋ではハロゲンヒーター大活躍中です。

そろそろホットカーペットも出さなくては!!


最近、私の周りに風邪っぴきが増えてます。

寒いですから、皆さんも気を付けて下さいね。

前の10件 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16

最新記事

2010年03月07日

最終日!!

2010年03月05日

3日目です。

2010年03月05日

一つ前の日記。

2010年03月05日

折り返し。

2010年03月03日

ピンクの日ヽ(・∀・)

最新コメント

twitter

携帯サイト QRコード

モバイル版はこちらから!

QRコード作成/cman