TOP > Blog > 過去の稽古場日誌

Blog

Blogトップ

ちっちゃ!


おはようございます、One pieceの新刊が気になる古木美知子です!


さて、今日の稽古は午後からですが、その前にまもなくスタッフさんと打ち合わせです!
劇団員の深沢が頼んだドリンクがあまりにミニチュア過ぎて、面白いですo(^-^)o
…あ、写真だとわかりにくいなぁ〜

体力づくり


こんばんは、牛乳を買うときは陳列棚の奥から取り出す古木美知子です。

今日は、稽古休みでしたが、公演に向けての体力づくりのためジムに行ってきました!
もう半年以上トレーニングを続けていますが、私の場合細くなるのではなく、筋肉がついて太くたくましくなっていってる気がしてなりません(笑)

やっぱり食事も気をつけていかないと、ダイエット効果は期待しちゃいけないんですねf^_^;


2009年9月 1日

ハテナボックス!



こんばんは。さんちゃです。
今日のガチャガチャは『ハテナボックス』でした。

この勢いで全種類ロビーに飾ります。

しかし今日の雨!!
濡れまいとブーツにしたけど全然はいるじゃん水。浸水です。

椎名亜音さんこと『のんちゃん』はサンダルでした。逆にね。

成瀬優子さんこと『こりん』はかわいー長靴でした。正解!


さんちゃは久々に稽古場に行きました。
すげぃダンスがカッチョいい。
でも、役者さんは覚えたてで、カッチョいいダンスを踊れていることにまだ気づいていない。

あと1ヶ月ちょい。

どんな感じに仕上がるか楽しみ。

着実になにかをつかみ始めているメンバー達を目の当たりにして、
この芝居、面白くなる。……んじゃね?と思ったのでした。笑

私は何をつかもうかな?

私が元気をもらったダンスを、たくさんの人に見てほしい!!


ご予約はHPのチケット予約フォーム、またはメールで承っております!!

芸術の秋♪ゲームの秋♪メリーの秋♪

前の10件 123
Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.