TOP > Blog > トマト麺。

Blog

« たいやきガールズ♪♪ | Blogトップ | 他己紹介Part3! »

トマト麺。

こんばんは。
前回公演、『Dolce!』に引き続き、二回目の客演をさせていただく岩上弥生です。

よろしくお願いします。

今日は、稽古の後に共演者の井川俊くんとラーメンを食べてきましたー!

トマトラーメン。
新宿にあって、お店建設中からずっと気になってたんです。
だけど、なかなか行く機会がなくて。
やっと行けたぁ(´∀`)!


俊くんは、太陽のラーメン。
私は、茄子入りのピリ辛ラーメンを頼みました。


感想は。
なんか、不思議な感じでした。ラーメンというより、スープパスタに近いのかな?
あっさりだった!
茄子もトマト好きだし、良いか☆
って思いました(笑)


イタリアンを食べるか、ラーメンを食べるか迷ったら一度試してみるのも良いかもしれません。

それにしても、久しぶりにラーメン食べました。
ラーメンを食べた感はあんまりなかったけど……(笑)

そして、実はもう一軒気になっているラーメン屋さんが参宮橋にあります。

次、参宮橋行ったときに行けたらいいなぁ☆

コメントを書き込む

Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.