TOP > Blog > 他己紹介partよん!!

Blog

« 公演の成功祈願☆ | Blogトップ | 他己紹介PART5! »

他己紹介partよん!!


はい!!武藤広岳氏からご紹介預かりました、

あ、前回公演から引き続き二度目の客演をさせていただきます。

曽谷 郁実 です。


皆様よろしくお願いします。

さてさて。私が紹介しますメンバーは

清田 裕也 (きよたゆうや)


決して長身とは言い難い背丈とは裏腹に圧倒的な存在感
写真からも伝わるかと思います……!

清田氏は今まで何度かこちらに客演されていたので、観客の立場で拝見したことはありました。

観客の立場からも
「あの人、体はさして大きくなさそうなのに存在感大きいなぁ……」
と、思ってたので、今回共演できることが嬉しいです。


笑いに対する貪欲さ、この座組ピカイチです。
身長以外は(いい意味で)全然控えめじゃないです。


是非ともご自分の目で、その存在感と実物大の清田裕也氏を見に来てください!


因みに写真がほぼ実寸サイズかと思います。

コメントを書き込む

Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.