TOP > Blog > 公演の成功祈願☆

Blog

« タタキです! | Blogトップ | 他己紹介partよん!! »

公演の成功祈願☆


こんにちは☆
ようやくアメブロガーに仲間入りした羽鳥です。
今更かよっ!

そんな私の近況はさておき、今日は田中と2人で公演の成功をお祈りするため、神奈川県にある寒川神社までやってきました。
私が参加したのは今回が初めてだったのですが、なかなか新鮮な気分☆
通された待合室をはじめ、何から何までが綺麗っ!
え、神社とかお寺って、もっとひなびた古めかしいもんなんじゃないの!?
人気の神社はやっぱり違うのかぁ〜。
儲けてはりますなぁ〜。
なんて罰当たりなことを思いつついざ本殿へ。
大丈夫大丈夫!もちろんご祈祷中は真面目にお祈りしましたよ☆
これできっと、無事に公演を乗りきれるでしょう。

さて、お昼ごはんも食べ終わり、田中と解散した私はせっかくなので茅ヶ崎の海へ向かおうと思います。
ちなみに、写真はご祈祷を終えて晴れ晴れした気分で寒川さんを後にする田中。
楽しそうだなぁ(笑)

コメントを書き込む

Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.