TOP > Blog > 過去の稽古場日誌

Blog

Blogトップ

2008年7月11日

遅ればせながら…


谷口です!

私も食べました!
(ラッキー)クリームソーダ味のアイス!
第一印象は、ガリガリ君でしたが、たしかにちゃんとラムネが入っておりました。
この夏はじめての、アイスクリーム買い食い!
季節到来ですね!

2008年7月10日

ポップコーン


こんばんは、今日は納豆の日ということにぎりぎり気付き、キムチ納豆を食べている古木美知子です!

さてさて、昨日ディズニーランドへ行ってきましたが、そこでもまさかの『Lucky cream soda』ブームがっ!!!

クリームソーダもカレーもあったのでどちらを選ぶべきか悩みましたが、刺激を求めてスパイシーなカレー味にしてみましたo(≧▽≦)o

2008年7月 9日

ナンジャのカレー


はろぅ、はろぅ ネコ大好き深沢デス◎


ナンジャタウン内のショーケースにカレーがありました

暗くて見えにくいですが

一緒にクリームソーダがあるではないか



ということでパチリ(´∀`●)

2008年7月 8日

カレー!


精算会のあとの飲み会で、なんと記憶がとんでしまった谷口礼子です。

成合さんとおなじように、まだまだ頭に残っているのは、カレー…。

カレーを食べる時、写メをしてしまうのは、もはや習慣になってしまいました。

昨日は夕方から、それまでの寝不足をすべて解消すべく、やはり記憶が飛ぶくらい寝続けてしまい、17時間睡眠を達成しました。
起きて第一食が、カレーうどん。
なんだかいろいろ間違っています。
でも、がんばっていきたいです。

そんなおかしなカレーレポートでした。

クリームソーダ!


はい。客演稽古真っ只中、成合です。

緒方さんや古木さんが書いたように、新しいスタートを切って、『Lucky cream soda』とはお別れ…


と、思ったのですが。
やっぱりまだまだ頭には残っているわけで。

昨日は客席先のタムチックさん(うちのダンスを振付して下さる小林真梨恵さんの劇団)の稽古。
ムシムシするので、稽古後にみんなでサーティワンへアイスを食べに行きました。
13日までダブルの値段でトリプルが食べられるのです!!
うきうきでアイスを選んでいると…

クリームソーダ!!!

そうなんです。クリームソーダのアイスがあったのです。
写真の一番上のがそれなんですよ。
ソーダのシャーベットとバニラアイスが混ざりあった中に、ラムネが入ってるんです!

おいしいよっ

精算会〜打ち上げ


こんばんは、今朝6時に帰宅し9時に出勤しました古木美知子です!


…というのも、昨夜は『Luckycreamsoda』に携わったメンバーが集まり精算会(反省会)がありました。
そして、その後は恒例の打ち上げがありみんなで朝までわいわい楽しく過ごしたからです☆


個人的には劇団員となり初参加の公演だったので、今まで見えてなかったスタッフワークなことも色々知る&動くことが出来、とても有意義な公演でした。
劇場で沢山のお客様と出会うことができ本当に嬉しかったです、ありがとうございましたm(__)m

さぁ、11月公演に向けて早速動きだしている私たちmerrymakerにどうぞご期待下さい☆ミ


※写真はわかりづらいですが、打ち上げの乾杯直後の様子です♪
…おや、中央でカメラから隠れようとしているのは作演出をして下さっている隈部さん(演劇集団キャラメルボックス)。確か椎名亜音さん(劇団6番シード)がブログに写真をアップした際はかなりごきげんな笑顔だったのに、、、
あたしの写メにも、せめて目線を下さい(泣)!!

新しいスタート。


こんにちは。
七夕の空が晴れるようにと毎年お願いしている緒方です。

昨日(7月6日)は『Lucky cream soda』の反省会がありました。
公演を振り返ってこれからよりよい公演をお客さんに観ていただけるようにと
たくさん話し合いをしました。
次回はさらに楽しんでいただける公演にしますので、
宜しくお願いします!!

そして反省会のあとは
飲み会に行きました。
20人くらいでワイノワイノ集まるのってなんだかいいですね。
ふとみんなの顔を見ると
すごくいい顔をしてるんです。
一つの公演が終わると寂しい気持ちもありますが、
それ以上に新たなスタートをきるドキドキワクワクな気持ちでいっぱいになるんだと思います。

ほら、客演で出ていただいた鈴木悠斗くんもいい顔をしています。
『この瞬間に乾杯。』と言わんばかりです。
鈴木くん、これからも宜しくお願いします。

次回公演『風待雑歌(かぜまちざっか)』の成功と
来年の七夕が晴れるようにとを願いながら寝るとしましょう。

2008年7月 5日

ありがとうございました。




ご挨拶が遅くなりました。劇団員の谷口礼子です。

『Lucky cream soda』、無事に公演を終えることができました。

今までで一番たくさんのお客様にお会いすることができ、うれしい限りでしたが、皆さんに窮屈な思いをさせてしまって、本当に申し訳なく思っています。次回までに、きちんと対策を練ります!!!

ご来場下さったみなさんにはもちろん、お芝居に携わったみんな、そして、遠くからちょっとだけでも気にして下さった方みなさん、本当に、ありがとうございました!
これからも頑張ります。


写真は、公演中の6/28に誕生日を迎えた劇団員・緒方祥子です。


これからも、merrymakerをどうぞよろしくお願いいたします!


谷口礼子

2008年7月 3日

友達のカレー


はろぅはろぅ、友達大好き深沢デス◎


御来場して頂いた友達から

「カレー食べたくなったー」

と、こんな写真が届きました

おいしそう(´∀`●)


そして別の友達から

「チケットサービスを受けてカレーを食べたよ」

と連絡がきました★

店員サンに「そんなにカレーが食べたくなる劇だったの?」

と聞かれ友達は

「はい(^▽^)」

と答えてくれたそうです


嬉しいですね

今日はカレーを作ります

2008年7月 2日

カレーは続くよ、どこまでも♪


こんばんは、実はカレーアレルギーなことをカミングアウトしました古木美知子ですf^_^;
でもね、本当に大好きなんです、カレー!!!

さて、『Lucky cream soda』はおかげさまで沢山のお客様にご来場頂きまして、無事に幕を閉じることが出来ました。本当にありがとうございましたm(__)m

…ですが、カレー熱はまだまだ冷める気配がありませんっ!
というか、世間でも本格的な夏を迎えようとしている今、カレーブームがかなりきているようです☆☆☆

チケットの半券をお持ちの皆様、ぜひぜひ今回サービスに御協力頂きましたカレーやさんに行って美味しい本格カレーをご賞味下さい(≧▽≦)ゞ

ちなみに、有効期限は7月7日(月)の七夕までとなっておりますのでご注意を下さいね♪

Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.