TOP > Blog > 連闘。

Blog

« ありがとう。 | Blogトップ | またカレー?まだカレー! »

連闘。


ちょっぴりお久しぶりです。
東京の夏には何年経っても慣れない成合です。
だって私、高原育ちだもの。(←ただ田舎なだけです)


『Lucky cream soda』から約1ヶ月。
早いですね。
しかし、梅田・羽鳥・私は稽古尽くしです!!
終わってすぐに、客演先の稽古に合流。
そして間もなく本番です。
今回お世話になっているタムチックさんは、これが旗揚げ公演!
皆で歌ったり、踊ったり、わいのわいのと奮闘中です。
写真は休憩中な様子です。
merrymakerとはちょっぴり違う3人を是非観に来て下さい(o^-’)b

大変申し訳ありませんが、7/30(水)19:30の回のみ前売りが完売いたしました。
ご了承下さいませ。


タムチック旗揚げ公演『猫とお姉さんの恋のはなし』
演出:岸浪綾香
脚本:やくた和顔
振付/構成:小林真梨恵
音楽:World Janc Fudic
ゆーじ

『私が泣きたいと思うときには、いつも雨が降っているんだ』
とある田舎の炭鉱で、すべてを変えた一度の事故。
共に暮らしてきた野良猫と、声をなくした女の子。
あれから8年、そろそろ別れの時がくる。


【公演日程】
2008年
7月30日(水)19:30★
  31日(木)14:00★ / 19:30
8月1日(金)19:30
 2日(土)14:00 / 19:30
 3日(日)13:00 / 18:00
(全8ステージ)

【会場】
サンモールスタジオ
(丸の内線新宿御苑前駅より徒歩3分)

【チケット料金】
前売・当日共 2500円(日時指定、全席自由)
★の回=早期観劇割引実施 2000円(前売のみ)


タムチック公式ウェブサイト http://tamtic.com

【お問い合わせ】
タムチック/team TAMtic:info@tamtic.com


よろしくお願いします!!!

コメントを書き込む

Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.