TOP > Blog > ポップコーン

Blog

« ナンジャのカレー | Blogトップ | 遅ればせながら… »

ポップコーン


こんばんは、今日は納豆の日ということにぎりぎり気付き、キムチ納豆を食べている古木美知子です!

さてさて、昨日ディズニーランドへ行ってきましたが、そこでもまさかの『Lucky cream soda』ブームがっ!!!

クリームソーダもカレーもあったのでどちらを選ぶべきか悩みましたが、刺激を求めてスパイシーなカレー味にしてみましたo(≧▽≦)o

comment[1]

以前うちの劇団でディズニー・シーに行った時、カレー味のポップコーンがなくて駄々こねてたらSさんに怒られました。
それを思い出しました(笑)久々に行ってみたいな~ディズニーランド☆☆☆☆☆

いいなぁ~楽しそう~

コメントを書き込む

Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.