TOP > Blog > いってきました!

Blog

« 6番シードさん初日!!! | Blogトップ | 行ってきました! »

いってきました!

昨日は6番シードさんのお芝居を観てきました、谷口です!
中村くんと成合さんと一緒でしたー!

のんちゃん(椎名さん)と写真を撮ってもらおうと思ってたのに、面会でちょっと緊張して忘れちゃいました。
こないだまで一緒にいたけど、やっぱり、役者さんとお客さんだと緊張します、チキンな私です。

お芝居は、息つく暇のないスピード感が、さすが6番シードさんだなーと感心しました。merrymakerの数倍(体感速度)の速さで会話が繰り広げられてます。
のんちゃんは、もちろん女性に戻ってました。どことなく少年らしさはありましたが、さばさばしててかっこよかったです。
千秋楽まで、頑張ってね!!
みなさんもぜひ、会いに行ってあげて下さい!!

コメントを書き込む

Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.