TOP > Blog > 6番シードさん初日!!!

Blog

« 今日のこれ。【14】 | Blogトップ | いってきました! »

6番シードさん初日!!!

こんにちは。谷口礼子です。
暑いですね…。私は暑さよりも、冷房病になりそうです…!!
電車にはぜひエコを心掛けてもらいたいものです。

さて、わたくし、今日はこれから、山手線の大塚まで、6番シードさんのお芝居を観に行ってきます!
『Lucky cream soda』に出演して下さった、椎名さん(メリーでは、のんちゃんと呼ばれてます)が、所属する劇団で早くも次の本番を迎えます!萬劇場にて、今日が初日!!!
驚異の切り換え、ですね!
とはいえ、劇団員でも、タムチックさんに客演する3人(梅田、羽鳥、成合)は、もうすぐに本番です…時間の流れは速いものです!!
みんな、身体にはくれぐれも気をつけてね!

…というわけで、久しぶりに会えるのんちゃんは、どんなかな…?
噂によると、声優さんの役らしいです…!

楽しみです〜!

コメントを書き込む

Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.