TOP > Blog > 行ってきました!

Blog

« いってきました! | Blogトップ | ありがとう。 »

行ってきました!


礼子さんに続いて、僕も観劇感想です。
あっ、皆様お久しぶりです。住吉屋です(^^)

今回僕は、シアターキューブリックさんのお芝居でお世話になった
少年社中さんの井俣さんが出演されている、
少年社中第20回公演<「アルケミスト」を観劇してきました。

写メを撮らせてもらおうとしてたのに、
結局緊張して言い出せず礼子さんと同じ思いをしてしまったチキン野郎です(泣
少年社中さんのお芝居を観たことは無く
今回が初観劇だったのですがとても刺激される作品でした。

「夢見る心」にまっすぐに取り組んだ作品で、大人になれば忘れてしまう物
無くしてしまう物、それらを思い出させてくれる。
流れるように進んでいくお芝居ですが、それでもしっかりと入り込め
所々で笑い、気づいたら胸に熱い気持ちが湧いていました。

井俣さんは変わらず、POWER全開でした!
21日月曜日まで中野ザポケットで公演されていますので、お時間ある方は行かれてみては?

comment[1]

谷口です!
私も観に行きたいけど残念ながら今回は行けなさそうです。
このお芝居、再演をくり返している、少年社中さんの代表作ですよ!
井俣さんはとってもかっこよくて、とってもいいヤツ(年上なのに失礼!)です。
応援してます!!

コメントを書き込む

Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.