TOP > Blog > カレーは続くよ、どこまでも♪

Blog

« ごちそうさま! | Blogトップ | 友達のカレー »

カレーは続くよ、どこまでも♪


こんばんは、実はカレーアレルギーなことをカミングアウトしました古木美知子ですf^_^;
でもね、本当に大好きなんです、カレー!!!

さて、『Lucky cream soda』はおかげさまで沢山のお客様にご来場頂きまして、無事に幕を閉じることが出来ました。本当にありがとうございましたm(__)m

…ですが、カレー熱はまだまだ冷める気配がありませんっ!
というか、世間でも本格的な夏を迎えようとしている今、カレーブームがかなりきているようです☆☆☆

チケットの半券をお持ちの皆様、ぜひぜひ今回サービスに御協力頂きましたカレーやさんに行って美味しい本格カレーをご賞味下さい(≧▽≦)ゞ

ちなみに、有効期限は7月7日(月)の七夕までとなっておりますのでご注意を下さいね♪

コメントを書き込む

Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.