TOP > Blog > 過去の稽古場日誌

Blog

Blogトップ

2007年10月 7日

なつかしい!


劇団員の谷口です。

私の地元・横浜駅でみつけた電光表示!
ムーンライトながら大垣ゆきです…!
なんだか懐かしくて写真を撮っちゃいました。
『きまぐれえすぷれっそ』から4ヶ月!
次の舞台に向けて、やっぱりもっともっと頑張るぞ!!

衣装部です☆


こんばんは☆
客演の古木美知子ですo(^-^)o

前回の『きまぐれえすぷれっそ』に引き続き、今回も衣装部として活動しています!


衣装に使えそうなものを実家から持ってきたら、こんな大荷物になってしまいました(笑)

で、これから170円でおいしい珈琲が飲める某カフェにて衣装部会議です。


これから試行錯誤をしながら衣装候補を探したり作ったり、、、
稽古ごとに荷物が増えていきますが、本番のステージで自分達が一生懸命考えて用意した衣装を役者に着てもらえるのは、何とも言えない達成感を味わえるんです☆☆☆


よぅし、がんばります!!

もし、駅などで大荷物の人を見かけたら、それは私たちmerrymaker衣装部かも知れません!
階段や改札であたふたしていても、どうか温かく見守ってやってくださいm(__)m


2007年10月 4日

羨ましいのー。


お久しぶりの向谷です!
僕は公演に参加しませんが、稽古場には足繁く通っていますw

写真の通り、ジョジョにみんなのギアが上がりつつあります!

あ〜俺も出たかったなー!

また更新します。ではまた。

2007年10月 3日

吉祥寺♪


おはようございます!客演の古木美知子ですo(^-^)o


さてさて、昨日はいつもと違い吉祥寺での稽古でした。
前回の『きまぐれえすぷれっそ』でも何度かおじゃました稽古場で、当時は縁側にて庭の緑を楽しんだ思い出があります。…というか、正確にはひなたぼっこしながら差し入れのドーナツをおいしくいただいた思い出があります(笑)

昨日はあいにくのお天気で、縁側に出られませんでしたが、私はこの稽古場の雰囲気が好きです。


さぁ、動きつけが始まりました。セリフ覚えの悪い私はかなり焦っていますf^_^;

でもでも、この台本読めば読むほど面白いですっ!!
これがどんな形になっていくのか本当にわくわく楽しみです♪頑張りますp(^^)q


あ、稽古のあと衣装会議を行い、帰宅したときには日付が変わっていましたが、ポストには火村くんからの”招待状”が届いていました☆☆☆

なんか得した気分ですo(^-^)o


写真は左から…田中千雅、上原慶介、成合瞳、羽鳥可奈子です。
ちなみに、みんな4期生仲間です♪

2007年10月 1日

劇団の話し合い


谷口礼子です。
今日は、毎月行われる劇団の話し合い・総会の日でした。
公演が近付いているので、内容は、公演の準備のことが満載。
どんな楽しいロビーにしようか、パンフレットは、グッズは…と話も弾みます。時には激論にもなりますが、劇団をやっていくのにとても大事な時間です。
写真は、資料に目を通す向谷氏。
驚きの情報が載っていたようです!!(笑)

前の10件 1234
Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.