TOP > Blog > ありがとうございました!!!!!!

Blog

« 祭りの後 | Blogトップ | 決戦が終わり…しばしのお休み »

ありがとうございました!!!!!!


メリーメイカー初めての、ボーナスステージが終了しました。
劇団員の谷口です。
ご来場くださった皆さん、応援してくださった皆さん、ほんとうに、ありがとうございました!!
今回は初めての役者による演出や、最多の20人のキャスト、オムニバス形式の台本、布を使った抽象舞台、と、初めての挑戦だらけのステージでした。
公演が始まるまで、不安でたまりませんでしたが、お客さんの笑顔や、出演者のボルテージの上がり具合を見ると、今回の舞台を作れたことの幸せでいっぱいになりました。
この経験を、必ず次の公演につなげて、もっともっとメリーメイカー色のおまつりをお届けできるように、精進していきたいと思っています。

写真は、お客さんにいただいた花束です。なんと、オレンジ色のかぼちゃが丸々入っています!!!!
ありがとうございました!

次回公演についても続々更新予定です。
これからもメリーメイカーをよろしくお願いします!!

コメントを書き込む

Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.