TOP > Blog > あと3日!!

Blog

« 緊迫 | Blogトップ | 稽古最終日! »

あと3日!!



こんにちは、何とか通しの時間には間に合った制作の柴田です(^-^)

今日の日中の暑さは夏になったよう、その暑さより稽古場の熱気は更に暑い!!!


この熱さをぜひ生で感じてみませんか?


今日の写真1は前に誕生日の写真で登場した七野正行クン。

正行クンは演劇集団PocketSheeps所属の役者さん。写真ではうさん臭く写ってますがとても笑顔が爽やかな男の子♪
そんな正行クンから公演に対して一言。
「頑張ります」


写真2は泉亜樹さん。
亜樹さんもメリーは初参加!
ワンコのような愛らしさを稽古場に振りまいてくれる亜樹サンから公演に対して一言。
「心から楽しみます!あたしファ〜イト!」


公演まであと3日!!!
10/26(金)16時の回が1番お求め安くなってます!!

ぜひぜひ〜(^O^)

コメントを書き込む

Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.