TOP > Blog > 鍋パーティー♪

Blog

« 初通し! | Blogトップ | 衣装つきだ〜!! »

鍋パーティー♪


本番まであと6日っ!!

あ、こんばんは☆ミ
客演の古木美知子ですo(^-^)o


今日は二回目の通し稽古がありました!
初めての衣装つきでしたが、衣装部の立場からすると胃が痛くなる想定外の新たな発見が多々あり…(-.-;)

ま、でも、確実にみんなの意識も一段と高まり、ぐんぐん面白いことになってきていますっ!!

お楽しみに♪

さてさて、ただいま鈴木悠斗さん邸にてキムチ鍋パーティーを開催しています♪
ちなみに、劇団員の皆さんは打ち合わせが終わり次第合流とのことですので、今は客演だらけだったりしますf^_^;

今日の稽古の反省など、話題は尽きません!!

明日は本番前最後のオフです。


まずは、部屋に散らばった衣装に、落選した洋服たちを片付け、台本をもう一度読み返したり、有意義に休日を満喫したいと思います!!

あ、チケット予約がまだの方はお早めに☆

ちなみに、この舞台を観ないと、きっと後悔しちゃいますよ!!!


コメントを書き込む

Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.