TOP > Blog > 初通し!

Blog

« 本番まで、あと一週間!!! | Blogトップ | 鍋パーティー♪ »

初通し!




こんにちは、制作の柴田です(^-^)

今日は昨日いらっしゃったスタッフさん含め脚本の隈部さん、舞監の笹浦さんも来訪!!

初通しをしました!!

部分、部分観ていたものとを1つのものとして観ると同じセリフもまた違って聞こえました!

写真1は通しのモノです。

1枚の絵が色濃くなっていく感じがしました♪


写真2からは役者紹介を!

写真2は今回でメリー作品2度目の登場☆
田中恵子サンです。
今回も元気で楽しい恵子サン♪
パワー溢れる彼女から公演に対して一言貰いました。
「シェイクスピアを知らない人はこの公演ですべてがわかる!」


写真3は写真2にちゃっかり写り込みに成功した(笑)
喜多史江サン。
史江サンも恵子さんと同じくメリー作品は2度目の出演!
前回とは違った素敵な魅力を見せています!!

そんな史江さんからも一言貰いました。
「ぴゅ、ぴゅんと羽ばたきます!色んな私を見て下さい☆うふふ。」

公演まであと7日!!

ハロウィンに芝居を観よう!!

コメントを書き込む

Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.